こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部読んでますヒヨコいつもありがとっ!!

今日も 元気を分け合おうおねがいおっけーー?

はじめましての方も是非遊びに来てねっ!

待ってます星



セキセイインコ黄



みなさん!

今日はどんな1日でしたかーー?てへぺろ



さっそくですが!

今日 告知されました!


3月16日から なんばマルイで開催される

祭nine.展で 僕達 研究生関西が
商品お渡し会をさせて頂く事が決まりました!!

やったーーーー爆笑!!!!!!


久しぶりに関西でイベントをします!たこ焼

日程 3/16  
場所 なんばマルイ 7階 イベントスペース
時間 11:15〜12:15


なかなか名古屋には来れないけど
大阪なら!って方も是非 会いに来てねっキラキラ



あとあと! この日は

NDPスタジオで
エリア研究生ライブ〜初めての方大歓迎〜

が行われていますびっくりカラオケ


3公演やらせて頂くんですが

16日 研究生関西は3公演目からの参加です!!



同じく17日も
エリア研究生ライブ〜初めての方大歓迎〜

です! こっちは3公演とも出演するよグッ



チケット代+ドリンク代で1500円で
時間が少し短くはなるんですが

初めての方も楽しめる!

そんなライブにするので
是非 お友達を連れて遊びに来てください

特典会もチェキで楽しみですカメラキラキラ


エリア研究生の輪を広げよーーう爆笑炎

岡の輪も広げよーーうひまわり



セキセイインコ青



ここからは! 質問返していきますメール

楽しみに待ってくれていた方!
2日間お休みしてすみませんでしたえーん



やまゆっけのエピソードあれば教えてー!


名古屋で宿泊してるところが 人数多くて

ベットが足りひん時あるんですけど


その時一緒に寝てましたニヤリ


あと ライブの後に この曲のここが

めっちゃきまっててカッコよかった!


って伝えたら 素直に喜んでたのが

可愛らしかったです拍手




何歳までおしゃぶりつけてましたか?


.........。 2日前です赤ちゃん    ウソぶー


つけたことないらしいです!




やまち、流星、ゆっけ、あゆむの写真は

撮ったことありますか?


撮ったことなかったから 

今回撮りましたーカメラ





ほいーー照れ




やまちに会いに行きたいんですけど めっちゃ

緊張しちゃうのでどうすればいいですか??


緊張せんで大丈夫やでーーーウインクチョキ

話し出されへんかったら俺から話すし
緊張しちゃっても楽しもうねルンルン

会われへん間は ブログで繋がろう!

はじめまして楽しみにしてますね!!




好きな女の子の髪型は?


肩ぐらい?鎖骨ぐらい?


セミロングなんかなー?


でも その人その人で

似合うのも違うし これ!って言うのは


色んな髪型見てみなわかりませーんキョロキョロ


あっでも ショートでもロングでも内巻きしてるのが

好きかもしれないですうずまき




明日も僕の事をもっと知ってくだーーいおーっ!

楽しみにしててねー星




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



エリア研究生のはじめてさせて頂く
ライブツアー!!

絶対にツアーメンバーに選ばれたいです炎

頑張る雷雷雷

応援よろしくお願いします!!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますプリン

おすすめの甘い物!

懐かしいのやったり 初めて聞くのやったり
いろいろ知れるから答え聞くの楽しいニコニコ

ちなみに 僕アップルパイ好きやねんけど

黄色のMのマークのお店が今販売してる

カスタード入りのやーつ
あれおいしいよりんご



オカメインコ



今日はこれ!
最近面白かった事を教えてください!



りょうが!前髪あげてる方がいいやんね!
間に写ってるのはどっちもりゅうせいです流れ星



それではこのへんで!




やまちたこ焼



BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter