コンバン(∩・∇・∩)ワー



BOYS AND MEN研究生関西


18歳A型



内海太一です!




 

今日も一日お疲れ様でした!‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬


昨日のブログにもいいねコメント
ほんまにありがとうございました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

昨日寝る前にコメント欄確認してそのまま寝落ちーで朝起きていちばんにしたことも「コメント読む」で始まりました(ノ)'ω'(ヾ)

ブログを書いて、頂いたコメントを読むってことが欠かせない日常って幸せです( ´ ꒳ ` )
ひとつひとつ大切に読ませてもらってます✨
気づけばもうこんな時間!?って時間を忘れることもあるくらい笑



いいね80超えにコメント20
めっちゃくちゃ嬉しかったぁぁぁぅぁぁぁ!!




今日も沢山コメント待ってます!


いいねもポチッと押していってください!
(ง •̀ω•́)ง✧








それより写真が気になるかな??

土日のライブで使ったハートのサングラスが楽屋においてあったからかけて楽屋をウロウロしてました⸜( ˙▿˙ )⸝




そしたら、たいようが着いてきたので




キャプチャー!(˙꒳​˙ )

(ポケ○ンレンジャー風に)




サングラスってなんか不思議よね⸜((˙꒳​˙ ))⸝
かけるだけで何でもできちゃう気がするから、普段せんことしたり自撮りの角度も変わったり


なんというか、こう、ワンダフルでピースフルでグラマラスな気分になりませんか?みんなでハートのサングラスかければこの世がもっと平和になる気がします(-♡ω♡)


かけたら世界の色も変わるけど、それがまた普段との違いがある分テンションも上がってくるものやったり..( ˙▿︎˙ )






20分ほどずっと書けとったら、外した時の外界の光が一気に襲ってくる勢いでギューって!
眩しい(*´つ_⊂`)




あれ?服が変わってるぞーって??
サングラスかけながら着替えて帰る準備まで済ませましたー!(傍から見たらもはや奇行キラキラ)










結論



ハートサングラスは良い!ハート






龍龍龍龍龍龍


龍告知龍




🔥エリア研究生ライブ🔥










🔥エリア研究生初ツアー🔥

初めましてのライブツアー
〜エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ〜





エリア研究生の輪を大きくしたい!
もっと自分たちがその先へも成長していきたい!



そして、ツアーメンバーになりたい!



応援よろしくお願いします🔥🔥🔥

頑張ります!!!!!!




龍龍龍龍龍龍






みなさーーん



今日一日どんなことがありましたかー??



今日はちょいとだけゲームをしてたんやけど
友達がおすすめしてくれたやつで、めちゃくちゃ面白かった!!(。˃ ᵕ ˂ )ƅ


RPGが好きな太一ですが、たまにはアクションゲームも良いなぁって思った時間でした\( 'ω')/




みなさんはどんなゲームが好きですか?


携帯アプリでも、テレビゲームでも何でも!
コメントで教えてください!




待ってます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク







それでは!




おやすみなさい



最後まで読んでくれてありがとう!

明日も素敵な一日になりますように!
✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝








ハートサングラスならこんなこともできちゃう
( ˙꒳​˙ᐢ )






内海太一でした!