コンバン(∩・∇・∩)ワー



BOYS AND MEN研究生関西



18歳A型



内海太一です!!

(っ'-')╮=͟͟͞͞◒


がってんてん!!





るいが映ってくれたので撮りました⸜( ˙▿˙ )⸝
突然のブレがうまれた!\( 'ω')/






今日も一日お疲れ様でした!‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬


昨日のブログにもいいねコメント
ありがとうございますアップアップ

コメントひとつひとつからバッチリ力がもらえます!ほんまに不思議!!




力が貰えるメカニズムはこちら


コメントまだかなまだかな|´-`)チラッ
↓↓↓
きた!!|・ω・´))!!
↓↓↓
やったぁぁぁぁああ!!٩(ˊᗜˋ*)وティッティリーン!


の繰り返しです( ´ ꒳ ` )
簡単なことやけど、ひとつひとつが嬉しくてありがたくて幸せです照れ照れ


今日もコメント待ってます!
初コメ、久しぶりも大歓迎ですよー‪(っ ॑꒳ ॑c)








ここで一句




「ライブ後は


かみのけが


ぐっちゃぐちゃ」




感心するほどの字足らずをかましていくスタイル
⸜( ˙▿˙ )⸝






今日はエリア研究生ライブ
雛祭り公演でした!



今日のライブはエリアごとに曲を披露するのが多かったなーー!(ノ)'ω'(ヾ)


研究生関西では昼夜合わせて

昼公演では
Boys Be Brave
ダイヤモンドファイター(福岡と合同)
GYA☆WOW


夜公演ではなんとなんと!


なんと!!



祭nine.さんの がってんShake!
を披露させて頂きました!!✨



楽しかったあぁぉぁぁぁぁ!!



楽しかったというか感動というか
今回の構成でがってんてん出来るって知った瞬間た瞬間、正直に言って発狂しました(´゚ω゚)
嬉しすぎておかしくなるんじゃないかってくらいのテンションでした!!\( 'ω')/\( 'ω')/


この曲大好きでMVがYouTubeで公開された時に何回も見て直ぐに振り付けを覚えて、いつかやりたい!って思い続けて約4ヶ月

ついに!この日がやってきた✨


本当にありがとうございます!!!




頼我さんパートと陸人さんパートを
真佳把と一緒に分けてやりました!!🔥

憧れてた「陸海空!」も言えましたー!
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



またいつかきっと絶対...!!
時を待ちます!(ノ)'ω'(ヾ)



大好きな曲を披露できるって最高!✨


 

みなさんの、好きな曲はなんですかーー??

コメントで教えてください!(。˃ ᵕ ˂ )ƅ




そしてー!

研究生さんの ロックスター番長も
初披露させて頂きました!!


この曲も
ほんまに楽しかった!!

聡太さんのパートを担当させて頂いて

「アガリマリン」もめちゃくちゃ聡太さんを意識して頑張りました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


聡太さんの話してふと思いました
聡太さんのバースデーライブ行きたい!!
めっちゃ行きたいです✨お誕生日おめでとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。








昼夜ともりょうがと一緒にゲームコーナーのMCも務めました!!


お昼はひな祭りにちなんで、お雛様(國村)の相手役に、胸きゅんやったり一発ギャグやったりでお雛様を喜ばせて、選ばれよう!っていうコーナーをやりまして、MC太一、予定になかった途中乱入にも関わらず、ベスト・オブに選んでもらっちゃいました!(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

やったぁ!!




夜はジェスチャーを揃えるゲーム!
これもまたMC側からしても難しそうでしたねー

このゲーム意外とやったことないから
今度はやりたいな\( 'ω')/








昼夜ともに、こんな楽しかった雛祭りの日は人生で初めてなんじゃないかってレベルで楽しかったし、熱くなれたと思います!!🔥🔥


声もいーーっぱい出せた!!


ちなみに、太一くんは声の出しすぎで絶賛喉が大変なので来週までにちゃんと治してきます!
( ´ ꒳ ` )




みなさんも、いっぱい声出してくれて
ありがとうございましたー!!

出しすぎた方は、平日で一緒に治しましょう✨





龍龍龍龍龍龍


龍告知龍




🔥エリア研究生ライブ🔥






🔥エリア研究生初ツアー🔥

初めましてのライブツアー
〜エリア研究生の輪をどえりゃあ広げるぞ〜



エリア研究生の輪を大きくしたい!
もっと自分たちがその先へも成長していきたい!



そして、今はまず
ツアーメンバーになりたい!



応援よろしくお願いします🔥🔥🔥

頑張ります!!!!!!




龍龍龍龍龍龍





改めて、2日間ありがとうございましたー!
バトルロワイヤルに雛祭りと2日が短く感じたというか、ぎゅっと詰まった2日間になったというか、とにかくみなさんが楽しかった!!って言ってくれることがほんまにほんまに嬉しくておかげでいつも頑張れます!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



僕らだけじゃ絶対できないこともみなさんとならできる気がする!いつの日か一緒に最高の景色を見るために、これからも僕らエリア研究せについてきてくださーーい!!(ง •̀ω•́)ง✧



来週のライブ、そしてツアーも
よろしくお願いします!!!





特典会も待ってるで!!
«٩(*´ ꒳ `*)۶»






それではー!



おやすみなさい




最後まで読んでくれてありがとう!


明日も素敵な一日になりますように!
✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



かっちょいい





内海太一でした!!