こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部読んでます風船ありがとっ!!

いつも読むのが楽しくてニヤニヤになってますウシシ

嬉しいねん!!!

今日もたくさん繋がろうね照れイエローハーツ

待ってます星



おばけくん



みなさん!

どんな1日を過ごしましたか??

こんな事あったよー!って教えてねーウシシ




今日は BMショップで
商品お渡し会をしましたウインクグッ



来てくれた方

来れなかったけど
楽しんでね!とか 頑張ってね!とか
パワーを送ってくれた方

ありがとうございました爆笑OK



平日にみなさんと会える機会が
なかなかないので

笑顔を見れるのが幸せでした爆笑キラキラいぇい!


メンバーランダムやったんで

はじめましての方とも
たくさんお話できましたよ!拍手


話してみたかった!とか

楽しかったからまた来るね!とか

今日からよろしくお願いします!とか

嬉しかったですイエローハーツ

また岡のところに遊びに来てくださいっ照れ



今日も素敵な時間を
ありがとうございましたキラキラキラキラおねがいチョキ



バイキンくん



そして!


今日のブログで 
350回目の投稿です!!!!!


いつも本当にありがとうございますハート
これからもよろしくお願いしますチュー



350回目!どんな企画しよーかなーって
考えたんですけど

150回目かな? から質問コーナーを
していなかったんで

久しぶりに 質問コーナー
しようと思いますメールメールメールメールメールメール!!!!!!




てことで!!!


質問がある!!って方は
このブログにお願いしますグッ


注意!!締切は 3月4日です!!注意




僕にやってほしい事とかでも大丈夫ですよ!



応援してくれている みなさんに

もっと僕の事を知ってもらえればなーっと

思ってますてへぺろチョキ



ひっさしぶりの質問コーナーなんで

過去と同じ質問でも答えが変わってたり
してるかもかも!


どんな質問でも大丈夫ですヒヨコ

くだらなーい質問でも大歓迎!!



1人何個まで!とかは決めてないです!

答えれる範囲で答えていこうと思います!



久しぶりの方も はじめましての方も
是非 遊びに来てください!バイバイ



それでは!

じゃんじゃん質問お待ちしてますおねがい拍手


みなさんよろしくお願いしますっひまわり




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

エリア研究生ツアー決定!!


第1弾は「大阪」

日程:3/30(土)


第2弾は「名古屋」

日程:4/1(月)

場所:BMシアター


第3弾は  ?????


※メンバーなどの詳細は後日発表します!


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますランニング

エリア研究生のこのメンバーで
この曲をやってほしい!

色んな組み合わせと 色んな曲が出てきて
面白かったですルンルン

そーきたかー!とか それいいねー!とか

共感してましたニヤリ音符キラキラ



UMAくん



今日はこれ!
夜ご飯は何を食べましたか?

僕はメンバーとラーメンを食べに行きましたラーメ






それではこのへんで!



やまちたこ焼




BOYS AND MENエリア研究生 HP

BOYS AND MENエリア研究生 Twitter