ヒューン =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)


おはようございます٩(*´꒳`*)۶




BOYS AND MEN研究生関西




高校3年生    18歳A型




内海太一です







これ、あれですね


シャッター押すのと同時に、スプレーを
シュッってやるやつ


なんか良い感じな気がしますね(˙꒳​˙ )



携帯がしばらく良い匂いでしたとさ






むーーん

(`・ω・´)ムンッ!


朝ブログでっせ!(ノ)'ω'(ヾ)



それだけ!!





朝やけど、やっちゃいます


しかも、最終回です




🔥太一への挑戦状🔥



٩(・ω・)วlet's go!




☆今の趣味は?



ずっと、ようつべとか動画アプリで


バラエティ番組のアーカイブばっかり見てます
( ˙꒳​˙ᐢ )



芸人さんのMC回しがめちゃくちゃ面白いから
素直に勉強になるんですよぉぉ(ง •̀ω•́)ง✧






☆たいちChoice best of エリア研究生photo
&直哉たいちphoto!




エリア研究生photoは全部ちょいすできる!!

全部個性的やから(。˃ ᵕ ˂ )ƅ



直哉たいちphotoは面白いのありましたよー!



ほいっ



荒ぶる高校生共ら






☆おすすめのアイス教えて!



2つにわけれる有名なあれです‪( ॑꒳ ॑ )


2つともひとりで食べます\( 'ω')/






☆最近1番楽しかったいちー!な出来事は?



一昨日関西メンでやった

ヴォイトレ


先生が個性的で面白くて

メンバーのなにかが引き出されたきがした!!


今日歌うのが楽しみじゃー( ´ ꒳ ` )ノ







☆今だから言えるあちゃー(∩・∇・∩)な失敗は?



寝坊して

起きたら出発時刻5分前とかで


みんなに置いていかれたことがあります( ˙-˙)



やったぜ!もう二度とやらん!!






☆歴史上の人物を覚える方法を教えてください!




実は日本史苦手です(ノ)'ω'(ヾ)


一緒に誰かに教えてもらおー\( 'ω')/




戦国武将なら任せてください!

うちのお父さんが詳しいです




My推し武将は島津豊久\( ˙▿︎˙ )/







☆太一くんって自撮りの時、動物とかの装飾がつかないのしか使わないじゃないですか?
撮ってみてくれませんか?



そう!この話!


いつも直哉とかれおんとかに
耳とかアプリで付けられそうになるんやけど

毎回全力拒否してます\( 'ω')/


こればっかりは撮らんっていう謎の縛りというか、譲れんものがあるんですね


てなわけで、今回は描きました‪( ॑꒳ ॑ )




作品名:バードラモン





久々のデジ○ン

別に飽きとったとかじゃないからね!⸜( ˙▿˙ )⸝


産まれてずっと一緒にいる
それがデジ○ン✨







☆笑顔の写真!


ライブとか、特典会の後とか、写真撮ると
めっちゃ笑ってるんです

なんでかって、心から楽しんでるから



今日のライブ後撮ったのを次のブログに載せます!⸜( ˙▿˙ )⸝

きっと濁りのない笑顔のはず...!






☆まるはリゾートは冬になるとイルミネーション!



え!?行きたい!


行きたい行きたい行きたい!!!


流星とるいとゆーすけと4人で
まるは組で行く!

いつか絶対行くからなーー!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク







☆先輩と2人で食事するならだれとしたい?



ぜひ陸人さんと...✨✨






☆あなたはくらい館に入りました
後ろから声が聞こえたので振り向くと?


①かっこいい男の声
②おばけ
③風の声
④キレイな女の声




③であってほしい!

暗い+後ろに誰かおる=マックス怖いなので

気のせいであってください( ˊᵕˋ ;)💦






☆ケーキがひとつあります

食いしん坊のAくんとBくんが
ひとつの包丁を使ってちょうど半分に分けようとしています。ちょうど半分じゃないと2人は喧嘩してしまいます。どうすれば良いでしょうか?



えぇ...( ˟ ⌑ ˟ )


もう一個買ってあげるから
喧嘩しないでください(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁








☆円周率が3より大きいことを証明しなさい



うわ!でた!!


東大かどこかの難関大入試問題ですやん
‪(ᯅ̈ )



覚えてる限りやと

正六角形とそれに外接する円の周の長さをどうにかこうにかして....




えーーーっと...



ギブアップで( -᷄ ˍ-᷅)



先生たすけてーーーーー( ´›ω‹`)








☆各エリアとの思い出を教えてください!



名古屋に入ると最年長になって


東京福岡に入ると年少組になって



やけど、最近になって思ったのが

年齢に関わらず、みんな色んなこと考えてるから
面白いなーーーって!



1年前じゃ全然わからんかったこと

ずっと家族のように過ごしてきたから分かったこと、これから分かっていくことがある




あれ、?これって思い出でOKなん??




まあ、言いたいことは

エリア研究生=家
 

ってこと(ノ)'ω'(ヾ)



です!!








以上ーー!!


答えもれあるかもやけど

できる限りたくさん返信しましたー!(´∀`)




太一への挑戦状


ありがとうございました





またやりたいな(˙꒳​˙ )








そして今日は

エリア研究生ライブです!!






夜公演の

「2日遅れのバレンタインイベント」は

来場者特典あります


(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁



まだ間に合う!

ぜひ家族やお友達と来てください!!


エリア研究生の輪を広げよーーう(。˃ ᵕ ˂ )ƅ





来れない!って方も

このブログで繋がりましょー!( ´ ꒳ ` )ノ


コメント待ってます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬








それではー!




最後まで読んでくれてありがとう



今日も一日がんばろーー!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝






ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


頭おかしくなるくらい
気合入ってる!




自撮りするゆうすけ


を撮る歩夢



を撮りました\( ˙▿︎˙ )/






内海太一でした



ヒューン =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)