ヒューン =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)



コンバン(∩・∇・∩)ワー



BOYS AND MEN研究生関西




高校3年生    18歳A型





内海太一です






賑やかやぁ\( 'ω')/‪





今日も一日お疲れ様でした!‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬




昨日のブログにも

いいね!コメント
ありがとうございました



コメントは何でもうぇるかむです(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

賑やかなコメント欄を作りましょーー









今日もいきまーーーす!!


🔥太一への挑戦状🔥




٩(・ω・)วlet's go!






☆研究生関西メンバーのトリセツを教えて下さい!



ほいっ




ーーーーーーーーーーーー



取扱説明書



目次


上田怜苑(下段右端)
岡大和(下段左より2番目)
高橋真佳把(上段中央)
内藤大耀(下段中央)
村上直哉(下段右より2番目)







①上田怜苑

・よく食べてよく寝ます
必ず食事と寝床は多めに用意して上げましょう


・基本的にお風呂の順番は1番を好みます
 直ぐに入れてあげましょう


・だからと言って甘やかしすぎも厳しすぎも厳禁
丁寧に扱ってあげましょう





②岡大和

・基本的に好き嫌いはありませんが
美味しいものを与えてあげましょう
喜びます


・関西メンの中ではいちばん騒がしくないので
マンションなどでも近所迷惑になりません


・同じ部屋にいてもたまに見失います
定期的に生存確認をしてあげましょう






③高橋真佳把

・沢山運動させてあげましょう
喜びます
板や乗り物に乗るような運動が好ましいです


・研究生名古屋の古川流唯(別売り)と一緒にしてあげるとより魅力が上がります


・何か食べてる時が可愛いです
(筆者の個人的所感)


・ほっぺたの触り心地がとてつもなく良いです
(筆者の個人的所感)







④内藤大耀

・慣れるまでは小動物のように大人しく可愛らしいです


・慣れてからは要注意、クソガキ化する場合があります


・相手をしてあげないととても寂しがるので
しっかりと相手してあげましょう






⑤村上直哉

・面白さに命を懸けます
リクエストを断ることはほぼありません


・もやし(本人公認)です
ゴボウを目指して頑張っているそうです
となりで応援してあげましょう


・しっかり者で情熱的です
ゴボウになれるようにとなりで応援してあげましょう





ーーーーーーーーーーーー





です!!( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


なんか、おもちゃの説明書というよりか


こびと育成キットみたいになった







☆最近授業中寝ちゃってて...
どうやったら授業中寝なくて済むと思いますか?



うーーーーん


先生は
前日しっかり寝とけー!とか言うけど

なかなか難しいことよね|ω・)



僕がやってるのは

睡魔に襲われかけた瞬間
無理矢理にでもノート書く!!


黒板に書いてないことでも

先生が喋ったこと全部ノートにメモする!



そしたら、その先生がしてた雑談とか

ちょっとした癖とか分かって


面白かったりするんです(˙꒳​˙ )




いっぺんやってみてー!( ´ ꒳ ` )ノ








☆お寿司のネタはなにが一番好きですか?



サーモン!



シャケってローマ字で書くと


SHAKE


シェイクになるよね‪( ॑꒳ ॑ )








☆マクド○ルドのこと
マクドっていう?マックっていう?



マクド!



なんか、地域によって違うらしいですね\( ˙▿︎˙ )/


この前
名古屋ではマックっていう子が多かったから
マックって言ってて


そのまま家帰ってマックって言ったら
家族に変な顔されました









☆おすすめのゲームは?


クラ○ワ


エリア研究生の中でもユーザーちらほらいてますよー(っ ॑꒳ ॑c)








☆お仕事で求められたら??


・金髪でもやります
・茶髪程度ならやります
・色染めたり抜くの嫌です




黒髪信者やけど

金髪でもやります!!


豊さんが前まで金髪やったし
勇翔さんの今の金髪もめちゃくちゃかっこいい✨








☆クイズ

昼間には戦隊ショー
夜間には天体ショーをしています

私は夜が好きなので天体ショーのない昼間に解いてください


「sGNrioHmZm」


①ドッピオの森
②ナラの斜塔
③ラン植物園
④グリム大聖堂





この問題めちゃくちゃ面白い!!!



天体ショーがないってことは

点対称じゃないアルファベットをとれば良いんやね!⸜((˙꒳​˙ ))⸝



てことは、Grim



④のグリム大聖堂



です!!(@_@)/ずばり!










てことで、今回はここまで


太一への挑戦状でした!





もうちょっと
つづく









エリア研究生
ライブ







17日は昼夜メンバーが違います


僕は夜でーす!(。˃ ᵕ ˂ )ƅ





お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆







エリア研究生の公式Twitterでも
動画が上がってます

みてね(ノ)'ω'(ヾ)





 





それではー!





最後まで読んでくれてありがとう





おやすみなさい


明日も一日がんばろーー!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝





ゆーすけーーーー!!



たいきとみっちーが写り込む!









内海太一 でした




ヒューン =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)