ヒューン =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)




コンバン(∩・∇・∩)ワー



BOYS AND MEN研究生関西



高校3年生     18歳A型




内海太一です





  

今日も一日お疲れ様でした!‪‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬



前回のブログにも

いいね!コメント
ありがとうございます




昨日はブログのアプリ起動して
そのまま寝落ちー( ˟ ⌑ ˟ )









昨日と今日


エリア研究生ライブ
ありがとうございましたー!(。˃ ᵕ ˂ )ƅ




この3連休で全6公演中の


4公演が終了しました




昨日はBMシアター

今日はNDPスタジオ



そんでもって


明日もNDPスタジオです





なんか、エリア研究生でツアーしてるみたい
\( ˙▿︎˙ )/


名古屋矢場町ツアー!みたいな





とにかく!


一公演ごとに集まってくれたみなさんに
感謝の気持ちです✨

感謝してもしきれないくらい!(ノ)'ω'(ヾ)



2公演以上きてくれた方もいて
めちゃくちゃ嬉しいなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*





残り明日の2公演

最後まで走りきるぜーー!!٩(ˊᗜˋ*)و







ライブの話は

全6公演終わってからやろっかなー( ´꒳​` )





今日は写真だけ...






まっさむね


政宗と2人でライブやりたいなー





ゆーーーやぁぁぁ




りょがみそ



写り込む

というか写りにきた真佳把( ˙꒳​˙ᐢ )






あ、そう!



真佳把って入力するのむずいけど





ユーザー辞書登録したから


「ま」って打ったら「真佳把」って1発で出るようになったんよー⸜((˙꒳​˙ ))⸝










ラスト2公演


よろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ



お友達や家族も誘ってきてね!( ´ ꒳ ` )









それではー!




最後まで読んでくれてありがとう





おやすみなさい


明日も一日がんばろーーー!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝











歩夢にセットしてもらった髪型





あと、Tシャツ


平松さん!!!









内海太一 でした



ヒューン =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)