コンバン(∩・∇・∩)ワー


いつも大切な時間をありがとう✨



BOYS AND MEN研究生関西


高校3年生    18歳       A型




内海太一です







今日も一日お疲れ様でしたー‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬
  


昨日のブログにも

いいね!コメント
ありがとうございました!!\( 'ω')/



今日も

気軽にコメント残していってくれたら
嬉しいな!(。˃ ᵕ ˂ )ƅ












🔥太一への挑戦状🔥




予告通り

今日から返信開始します



ランダムに
基本的に全部(ダメ!ってなるやつ以外)

答えていきたいと思いますよー!(ง •̀ω•́)ง✧





٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!






質問編






☆元気?




おう!


めちゃくちゃ元気よーーー!!


\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!



失礼しました|ω・)




過去最短の質問の気がした









☆占い信じる方?信じない方?




正直なところ、めちゃくちゃ信じます(˙꒳​˙ )


良い結果でも悪い結果でも!




ラッキーアイテムとかも

信じたら当たる気がする...( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 





あ、でも


迷信とか、そーゆーの気にしすぎて
1人でお風呂入れない時期があったから

ちょっと怖い




誰か占ってーーー


もちろん良い運勢限定で!( ˶´⚰︎`˵ )









☆パン派?ご飯派?



この質問はよくされるけど

たぶん答える度に変わってる気がする‪( ॑꒳ ॑ )




パン派です!







\( ˙▿︎˙ )/




今は...ね?



ご飯派閥の人怒らんといてーー(´゚ω゚`)


6:4くらいで気分が回ってくるので









☆好きなポケ○ンのキャラクターは??




敢えてキャラクターを聞くあたりが

センス良い




RS世代のチャンピオン

ダイゴです⸜((˙꒳​˙ ))⸝


メタグロスとのツーショが最高ですね✨





チャンピオンといえば

金銀でカイリュー三兄弟でおなじみの
ワタル


DPで神BGMを司る
シロナ


などなど、いろんな注目ポイントがありますよ






あ、ちなみに


好きなポケ○ンは

メタグロスとルカリオ!\( 'ω')/







☆これがあれば生きていける!
どんなの?




リップクリーム



常にズボンのポケットに入ってます



家に忘れるだけでその日1日

生きる気力を失います( ̄^ ̄゜)



それほど大事!!








自分の大事なもの、ありますかーー?

良かったらコメント欄で教えてください










☆初デートは教会派ですか??



もちろん教会派です(即答)

(`・ω・´)キリッ










クイズ編




☆避難訓練とかけまして、小さい子供ととく
その心は?




どちらも「おかし」が必要でしょう




どう??

押さない、かけない、しゃべらない|ω・)








☆穴埋め問題


船頭多くして【   】

思う念力【   】

無理が通れば【     】






国語テストみたい(。˃ ᵕ ˂ )ƅ




わかった方挙手ー




ちなみに僕の解答は




船頭多くして【大漁】


思う念力【岩をも通す】


無理が通れば【岩も通る】


( ˙꒳​˙ᐢ )ウィ!!!












今日はここまでーー




沢山質問クイズありがとうございます✨



コメントしてもらったのを
ノートにメモしてるけど




それだけで

こんなこと書こっかなーーって思えて


楽しくて仕方ないです!( *¯ ⁻̫ ¯*)







太一への挑戦状でした








次回に続く












それではー!





最後まで読んでくれてありがとう!




おやすみなさい
一緒にいい夢見ましょうね!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝









今日1日頑張った自分に


大きな拍手を!!(*´꒳`ノノ゙パチパチ




明日も一日頑張りましょー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*











内海太一   


でしたっ  シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)