コンバン(∩・∇・∩)ワー


いつも大切な時間をありがとう



BOYS AND MEN研究生関西


高校3年生     18歳     A型



内海太一です







縦向きで撮ったと思ったら


全然違った



てか横でした(ノ)'ω'(ヾ)





角度修正....と\('ω' )/






今日も一日お疲れ様でした
‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬





昨日のブログにも

いいね!コメント
ありがとうございます✨


質問とクイズ
まだまだ募集してますー(。˃ ᵕ ˂ )ƅ






今日も一日

学校やったり、お仕事やったり


頑張れた人ーー





ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ






よし、全員かな!!(๑و•̀ω•́)و





受験生も頑張ったかーー!??


太一も頑張ったぞーー\( ˙▿︎˙ )/




これ受験シーズン終わるまで言い続けます
‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬


頑張りすぎも良くないから
程よく休憩も!( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 



みんなで一緒に合格しましょーー!(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =











電車でブログ書いてて

画面をスリープさせず
そのまま携帯電話をポケットに入れる


そんでもって
乗り換えのために急ぐと

ポケットに振動が伝わり



なおかつ

画面の方が体側に向いてたりすると


知らぬ間に「取り消す」を選択してて
大惨事になったことがあります( ̄^ ̄゜)



みんな、気をつけてね(˙꒳​˙ )




今回はギリギリセーフやったよ\( 'ω')/







電車と携帯電話といえば


今日、事故発生しました( ˟ ⌑ ˟ )



電車に乗る



↓↓↓



携帯でとある作業を始める

(今回はゲームじゃないよ)



↓↓↓




極度の集中状態



↓↓↓



電車で乗り過ごす( 'ω')





よくあることやけど、今回はレベルが違いました


今風に言うとレベチってやつ?( ˙꒳​˙ᐢ )




とある駅で降りて乗り換えのつもりが



乗り過ごした駅の数

なんと7駅🚃🚋🚃🚋🚃💭



WOW!LUCKY7



そんなこと言ってる場合じゃなく

速攻でおりて

戻らず別の乗り換えルートを検索




目的地までの到着時間を

12分の誤差で抑えることが出来ました\( 'ω')/

我ながら上出来✨✨




というか

今回が誰かと待ち合わせとかじゃなくて
良かったーー(ノ)'ω'(ヾ


別の意味で心から安心しましたとさ






めでたしめでたし



みなさんも

気をつけてくださいね‪( ॑꒳ ॑ )



もし、経験あったら

報告待ってます( ̄^ ̄)ゞ













エリア研究生
ライブ






ものすごいライブになりますよ...!!



お友達や家族にもおすすめしてみて欲しいです
\( ˙▿︎˙ )/







🔥太一への挑戦状🔥


質問、クイズを

コメント欄で
まだまだ募集中ですよー!(。˃ ᵕ ˂ )ƅ












さーて



自称インフルエンザ予防芸人こと

久門大起おじさんオススメの



濃ゆーいお茶を持って

カテキン摂取も万端





これからアクロバットの練習してきます✨

久しぶり( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ







それではー!




最後まで読んでくれてありがとう





おやすみなさい


一緒にいい夢見ましょうね!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝









カテキンはインフルエンザ菌に強いのである



by大起












内海太一