コンバン(∩・∇・∩)ワー



いつも大切な時間をありがとう✨



BOYS AND MEN研究生関西




高校3年生     18歳      A型





内海太一です





無邪気で人懐っこいの極

小辻いおりー(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =



「おおつじ」


「こつじだよ!」




「いろり!」


「いや、いおりだよ!」




「イオナズン!」


「いおりだよ!!」




「塩タン!」


「いおたんだよ!!!」




っていう何とも
たわいもないやり取りをするのが

最近の楽しみです( °▾°)






昨日のブログにも

いいね!コメント
ありがとうございました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*



全部読みましたー

質問とかクイズはちゃっかり
忘れないようなメモしてるからねー!⸜((˙꒳​˙ ))⸝



質問&クイズ
まだまだ募集中ですよー(。˃ ᵕ ˂ )ƅ







みんなーーー



今日はどんな一日でしたかーーー??



学校やお仕事

頑張れましたかーー?




受験生は

受験勉強頑張ったかーー!!



太一は頑張ったぞーー\( ˙▿︎˙ )/






頑張ったみんな

今日1日お疲れ様でした‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬




しっかり晩御飯食べて、寝る\( '-'\* )

良い習慣が脳みそにも良いのです‪( ॑꒳ ॑ )






晩御飯といえば



今日の晩御飯は


スンドゥブでした



漢字で書くと「純豆腐」


ひらがなで書くと「すんどぅぶ」



ひらがなやとちょっと可愛い...( *¯ ⁻̫ ¯*)





我が家ではスンドゥブにチーズを入れます

ここにいる長男が辛いのに弱いので( ˙꒳​˙ᐢ )



結構こういう家庭多いと思う!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



チーズ入れたら

良い感じ!!\( 'ω')/




何にでも合う気がします(*`ω´*)





カレーにも、トーストにも


今日はお昼100円でハンバーガー買ってきて

スライスチーズを2枚挟んで


ダブルチーズバーガー
\( ˙▿︎˙ )/


ってやってました(ノ)'ω'(ヾ)




パン🍞
ケチャップ
🧀
(」゚д゚)」バンバーーーグ!!
🧀
ピクルス🥒
パン🍞



こんな感じ??\( '-'\* )




ハンバーグの絵文字なかった( ˟ ⌑ ˟ )








あとねあとね!




お茶漬けにチーズ入れたら美味しい




やったことあるよー!ってひと!!✋🖖🖐




やったことない人は
明日のお昼ご飯にどうぞ(つ`・ω・´)っ







チーズって



日本の歴史を遡ると


飛鳥時代

聖徳太子とか小野妹子の時代から
食べられてたそうです|ω・)




神様への捧げ物やったり
薬として使われてたんやって



神聖...✨




豆知識でした\('ω' )/










りょーがみんのブログ読んでたら
たまたま発見✨



すんどうぶでーす\( 'ω')/












エリア研究生
ライブ




このライブ

ものすごく楽しみです



来て楽しいこと間違いなし!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

お友達や家族も誘ってお越しください✨






🔥太一への挑戦状🔥



質問、クイズを

コメント欄で募集中です




待ってます( ̄^ ̄)ゞ













話題がマジカルバナナみたいに

コロコロ変わっていく太一ブログでした|ω・)







最後まで読んでくれてありがとう







おやすみなさい


一緒にいい夢見ましょうね!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝






座布団に挟まってみたら


謎の光もれ










内海太一