コンバン(∩・∇・∩)ワー


いつも大切な時間をありがとう✨




BOYS AND MEN研究生関西


高校3年生     18歳     A型



内海太一です








ボイメンザベストー\( 'ω')/


いいね!コメントありがとうございます✨


コメント全部読ませてもらってますよー

サンタさんからの贈り物が好評でしたね
‪( ॑꒳ ॑ )








ケーブルバイトにしてみた(˙꒳​˙ )













嘘です



フィギュアです( ˟ ⌑ ˟ )




みんなは今日どんな一日でしたかー??
\( ˙▿︎˙ )/



今日は学校で授業を受けながらも

一昨日の余韻に
浸りっぱなしでした(´∀`)




一昨日は
BOYS AND MENさんの夢の大舞台

ナゴヤドームの日



あの時間が蘇ります‪⸜( •⌄• )⸝‬


これから何年経っても鮮明に覚えてると思います
( *¯ ⁻̫ ¯*)




まずはオープニングアクト


実は、あの日の公演で
一番最初に声を発したのが自分でした✨


よく考えたら

というか、よく考えなくても


めちゃくちゃ凄いですよね( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 
(自分で言うんかい)



あの時は緊張しすぎて何にも考えられなかったから、今冷静になってびっくりしてます
(๑و•̀ω•́)و




自分には見えなかったけど


カメラで抜いてもらってスクリーンにも映してもらって大感動˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙




何より、憧れの

イヤモニ


写真撮るの忘れたから

今度自分たちの力で付けられるようになったら
撮ります!(ง •̀ω•́)ง✧


それまでお預けー(つ`・ω・´)っ





無敵のOne Way Road

沢山の人に愛されますように





本編では


先輩方が沢山絡んで下さりました(*˘︶˘人)



辻本さんが曲中に
チョップしてくださったり✋






最後のChance for Changeでは


なんと!!


豊さんが肩を組んで下さって

一緒に歌うことができました(。˃ ᵕ ˂ )ƅ







録画してたテレビの写真撮りました‪( ॑꒳ ॑ )


手がフレミングなのは置いといて



奇跡みたいなことが起きました✨



めちゃくちゃ嬉しいです( *¯ ⁻̫ ¯*)


DOGI MAGIしました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






先輩方、ありがとうございました





終演後に

先輩方がみんな
ハイタッチをして下さって


その時の重みや手の感触が
まだ残っています!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



パワーに変えて頑張ります!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧





磨いた願いを形にして

Don't stop Dreaming!





実は
無敵のOne Way Roadの歌詞⸜( ॑꒳ ॑ )⸝






ナゴヤドームで

太一のこと見つけてくれた方ー!

目撃情報いつでも募集中ですよー!!\( 'ω')/



WANTED




アニメの指名手配のチラシっぽく撮ろうとしたら

フィルタ撮るの忘れてた



そのまま使いました(*`ω´*)











お知らせ


エリア研究生ライブ



最高のライブにしてみせます🔥

ぜひお友達や家族も誘ってお越しください



ひろがれ!


エリア研究生の輪ーー!!₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



\\\ \٩(・⚪︎・´)ง/ ///









お久しぶりです



クイズコーナー




久しぶりにやります(˙꒳​˙ )




というか、その345なったら再開しようって
決めてた|ω・)

(意外と事実)





問題



おやつはさんじ、いまはなんじ?



コメントで答えてみてくださいねー!


॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*





それでは!




最後まで読んでくれてありがとう





おやすみなさい


一緒にいい夢見ましょうね!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝








フィルタフィルタって言ってるけど


これの名前、フィルタで合ってるん?



気に入っとる‪( ॑꒳ ॑ )






内海太一