こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!


昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部読ませてもらってますよ爆笑

いつも楽しいコメントありがとうございますラブラブ
今日もいっぱい繋がろうねチョキ

待ってます星







みなさん!

どんな1日を過ごしましたかー??



今日は昨日と違って
ポカポカの朝やったよ太陽いい感じ晴れ


そして!今日は年内最後の稽古でした!

BOYS AND MENさんと一緒に
稽古していたんですが

勢いが本当にスゴい!!びっくりびっくりびっくり



めちゃくちゃカッコイイおねがい拍手です!


先輩方の動きを見て
先生の言葉を聞いて

たくさんの事を盗んでいくぞぉガーン







そして!もう明日やね!

紅白歌合戦とカウントダウンLIVEカラオケおねがい



てことは!2018年ももう終わってしまうよー

どーーするーガーン



やり残した事はないかいー?



まだまだ騒ぎたりひんって人は

明日のライブで
思いっきりはっちゃけようパーパーパー



ホンマに楽しい構成になってるから
どっちも楽しみにしててねグッ



それで2019年はもっともっと
一緒にはっちゃけていこうぜいキラキラキラキラ



明日!BM Theaterでお待ちしておりますチュー




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右





BOYS AND MENさん

夢の舞台 ナゴヤドーム単独ライブまで

あと14日!!







昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございます拍手

わかめが人気やったかな?ウインク

僕はあおさが好き!
あさりとかの貝系もいいかも!

味噌汁ってホンマにおいしい照れ







今日はこれ!
今年の楽しい思い出を教えてください!





それではこのへんで!




やまちたこ焼