今回のタイトル

このブログを読んでいると意味がわかります!



実は
芥川賞とか狙ってたりして....





コンバン(∩・∇・∩)ワー

いつも大切な時間をありがとう✨


BOYS AND MEN研究生関西

高校3年生      18歳     A型



内海太一です



いいね!コメントありがとうございます

前回はクイズコーナー2問ありましたね(˙꒳​˙ )
たくさん正解者いました(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

答え合わせはブログの最後でー\( ˙▿︎˙ )/


今日も、このブログがみなさんの毎日、日常の一コマになれますように!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





この写真、顎と手の甲にかかる圧がすごい
\( '-'\* )



(っ´ ・ω・`)っギュッ    って






今日は一日どんな日でしたかーー??


どんなことがありましたかーー?


良かったらコメントで教えて欲しいです( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 




僕は今日学校帰りにアイスを食べましたよ(˙꒳​˙ )


めっちゃ寒かった...(⚭-⚭ )


でも、寒さと欲を天秤にかけると
欲ってこんなにも強いんやなぁって改めて思わされますよね(っ´ω`c)




 食べ終わると、

なんで買ってしまったんや...って後悔とかもあったりするけど


ちょっと時間が経ったら
食べたい欲が再来(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =





てなわけで
今、おみかんさんが冷凍庫にいます

冷凍みかんにする予定です(ง •̀ω•́)ง✧


(┛'-')┛=❄❄❄🍊


瞬間冷凍してみたい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




思いついたことをつらつらと書いたけど

ここから本題!



うちの家族を紹介します|´-`)チラッ




カメラ向けたら寄ってきちゃった


ホオミドリアカウロコインコの

モンブラン(シナモン色) と しじみ(ノーマル色)


合わせて「しじもん」です(ノ °ω° )ノ



めっちゃ仲良しで、普段は2人でピトッてくっついてるんです(´∀`)

ちょーーー可愛い


これからもよろしくお願いしますね‪⸜( •⌄• )⸝‬









BOYS AND MENさん夢の大舞台
ナゴヤドーム単独公演まで

あと27日



残り4週間を切りました!

沢山の方に来てもらって
最高の舞台で最高の笑顔がみたいです(๑و•̀ω•́)و


よろしくお願いします!!




エリア研究生ライブ!クリスマスイベント



こちらもチェックお願いします!








クイズコーナーの答え



①◽︎に入る漢字は?

木→◽︎→川


答え「香」

線香、木香、香川、香車

今回はいろんな読み方がありましたね(。˃ ᵕ ˂ )ƅ





②「10羽のカラスが隠れてるところってどーこだ??」


答え「カーテン」

カラスの鳴き声が「カー」
10はten(テン)で

カーテン(˙꒳​˙ )


実際、カーテンにカラスが10羽居たら
めっちゃ怖いでこれは....( ¯꒳¯ )





そいじゃー

今日の問題!!



◽︎に入る漢字は?


親→◽︎→度



コメントで答えてみてくださいね





それでは!




最後まで読んでくれてありがとう



おやすみなさい
一緒にいい夢見ましょうね!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝





髪が伸びてきた也





内海太一