こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部読ませてもらってますほっこり

今日も元気を分け合おうぜい!イエローハーツ大好き

待ってます星







みなさん!

どんな1日を過ごしましたか?おねがい







今日はBMショップで

9日のライブチケットの手売り会を
させて頂きました!


来てくれたみなさん
ありがとうございます星

嬉しかったです!チョキ



今日ゆうやとも写真撮ろって言うてたのに
撮るの忘れてたーーーカメラもやもや

また明日撮ろーっと!







そして!

その後はBM Theaterでフライデーナイトの
見学をさせて頂きましたグッグッグッ

ありがとうございます!!


どのコーナーもめちゃめちゃ
おもしろかったです爆笑爆笑

たくさん笑わせて頂きました!キラキラ


ライブもカッコよかったです!!カラオケ







そしてそして!まかはとゆうやと
ご飯食べましたーニコニコチョキ



まぜそば!

つけ麺のお店やったんですけど
どーしてもまぜそばが食べたい気分に

なっちゃったてへぺろ

具たっぷりでおいすぃーかったけど
ちょっと辛かったから

汗めっちゃかきましたえーん

そのせいで外でたらめっちゃ寒かったぜいもぐもぐ







明日はNDPスタジオで

15:00から


夏合宿 in 内海のDVDサイン会をします!ウインク

こちらも待ってますよーーーーてへぺろグッ



前回 水泳大会のDVDでサイン会を
初めてさせて頂いたんですが

すごーーーくっ楽しかったんですよ!CD


今回も愛情込めてサイン書くので

たくさん受け取ってくださいねお願いOK







250回記念
やまとのお絵描きコーナーカラーパレット


一つだけです!



やまとくんが考える新生物とは?



これはねーーー

難しすぎた!


だからこの絵は
なおやに描いてもらいましたカラーパレット

なんか 自分で描いたら
ものすごーく気持ち悪くなったんやけど

違う人に描いてもらったら
変でも可愛くみえてしまうニヤリなんで


ちなみに

右側の小さい顔が本体らしいです雷




今日はなおやのお絵描きコーナーに
なってしまったびっくり


次回もお楽しみに星







今日告知されました!

12月15日 エリア研究生ライブに
出演する事になりました!


みなさん是非来てください!拍手




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



BOYS AND MENさん

夢の舞台 ナゴヤドーム単独ライブまで

あと37日!!







昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますニコニコ

いろんなハッピーが出てきましたねキラキラ

みなさんのハッピーが聞けて
よかったです口笛グッ







今日はこれ!
特別な能力をひとつ手に入れれるなら
どんな能力が欲しいですか?






それではこのへんで!




やまちたこ焼