こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部読ませてもらってますおねがい

僕のブログに遊びに来てくれて
嬉しいよーーーハート

今日もたくさん繋がろうねぶーだいすき

待ってます星



曇り



みなさん!

良き1日を過ごせましたか?グラサン



昨日のブログで
朝ご飯に食べた食パンを載せたんですけど

ピザトーストみたいにしたやつ!


みなさんのオススメの食べ方も
教えてくれてありがとうございますパン

また教えてくれた食べ方してみますね!口笛


楽しみやーー食パンパー



雷



今日ねーーー

自分的に髪の毛が
いい感じにセットできたから

テンションあがって
いっぱい写真撮ったよカメラキラキラ



ふーぶー






ピース3連発チョキチョキチョキ





のべーっとにやり





どこ見てんねんねー




ホンマはまだ写真あるんですけど

1個のブログで15枚しか写真使えないんで
こんなけだけ載せましたーーカメラグッ


どの写真がよかったですか?照れ

教えてねーー!!



太陽



250回記念
やまとのお絵描きコーナーカラーパレット




1つ目!



クリスマスといえば?




チキン!が食べたい!

クリスマスといえば
チキン食べてるイメージおねがいじゃないですか?


チキンだけやと寂しかったから
食いしん坊そうな子供追加しときました!もぐもぐ




2つ目!
ハリネズミ!

結構可愛く描けた気がしますハリネズミ

今思ったら画像とか映像では見たことあるけど
実際にハリネズミ見たことないかもしらん!


えーー 見てみたい照れ




3つ目!

くま!

これはね 全然上手いこと描けませんでした!

想像で描いたんですけど

なんか変なキャラクターみたいに
なってしまったくまあれれ




次回もお楽しみに!キラキラ



傘



るい!




るいはね 会ったら
絶対1回はちょっかいかけてくるウインク可愛い


次会うまでに
僕より肌白くなるって言うてたんですけど

会うの来週やでーーーてへぺろチョキいぇい




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

12/9『エリア研究生ライブ』開催のお知らせ

<日時>

12月9日(日) 16:30開場/17:00開演

 

<会場>

BM THEATER

(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME SAKAE 5階)

 

<出演>

BOYS AND MEN研究生名古屋(石田侑也、尾関楓茉、篠ケ谷歩夢、鈴木政宗、橋本岳龍、古川流唯)

BOYS AND MEN研究生関西(内海太一、岡大和、髙橋真佳把、内藤大耀、村上直哉)

BOYS AND MEN研究生福岡(小辻庵)

※出演メンバーは予告なく変更になる場合があります。

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夏合宿 in 内海 DVD発売しました!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



BOYS AND MENさん

夢の舞台 ナゴヤドーム単独ライブまで

あと43日!!



雪の結晶



昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますハムスター

いろんな似てるがありましたねーびっくり

芸能人だったり 食べ物だったり
キャラクターだったり 動物だったり!

あんまり○○似てるって
言われた事ない人もいた雷

僕ウォンバット以外なら何に似てますか?



虹



今日はこれ!
12月にしたい事は何かありますか?





それではこのへんで!




やまちたこ焼