コンバン(∩・∇・∩)ワー

いつも大切な時間をありがとう✨


BOYS AND MEN研究生関西

高校3年生     18歳     A型


内海太一です
                   うつみたいち



いいね!コメントありがとうございます✨

昨日も沢山いいね嬉しかったー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
コメントも全部読ませてもらいました(๑و•̀ω•́)و

コメントに返信できたらいいのにね‪( ॑꒳ ॑ )


今日も太一ブログで輪になりましょうね!!
(。˃ ᵕ ˂ )ƅ





髪切ったーー


今、研究生関西で謎の散髪ラッシュが続いてるけど

決してその流れに乗ったって訳じゃないからね!?へ( °ω° )へ


むしろ関西メンの中ではいちばん髪長かったから振れ幅的にはいちばん大っきいはず( 'ω')


長くなって、ボサボサやから整えた
だけですよー‪⸜( •⌄• )⸝‬



振れ幅と言っても、ガッツリ切ってないから
写真では変化はあんまり感じない( ¯꒳¯ )

生で見たら感じるかもせんから
良かったら会いに来てください( ˶˙ᵕ˙˶ )

いつでもウェルカムなので( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




いや、ちょっと待って!?

切る前は前髪下ろすとこれ



悪く言えばどのゲームにでもいるモブキャラみたいな

良く言えば恋愛ゲームの主人公みたいな


もっと良く言えば○○○の鬼太郎みたいな


この長い髪が



ゲームの名前付きキャラくらいにはなりました


ちょっとは変わったけど

あんまり短いと、安藤芳樹が降臨できないので
この程度です
\\\神\( °Д° )/降\(°Д°  )/臨///





安藤芳樹といえば!

明日11月30日
18時から名古屋のBMシアターにて

舞台「ホワイト☆タイツ」

があります


最寄りは矢場町駅(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


毎回レベルアップを目指した舞台
5公演目になります(ง •̀ω•́)ง✧


是非お越しください!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝






そして、ゲームといえばついこの前

祭nine.さんの「祭nine.学園」で

一周年記念ということで
無料でMRカードをゲットできました!✨


奏さんGet( ˶´⚰︎`˵ )✨

1周年おめでとうございます∩(´∀`∩) ワッショーイ


やってる方は誰のカードが手に入ったかコメントで教えてください!(。˃ ᵕ ˂ )ƅ


誰かがガチャしてるのって見てて楽しいよね
(っ´ω`c)



このゲーム
まだやってない方はぜひやって見てください

めちゃくちゃ面白いです\( ˙▿︎˙ )/








BOYS AND MENさん
ナゴヤドーム単独ライブまであと45日!

僕達エリア研究生も
ステージでお手伝いさせて頂きます!!

ホワイト☆タイツ

詳しくは
↓↓↓



昨日のもんだい!


民→◽︎→定

◽︎に入る漢字は?


答え「法」

語法、民法、法定、方式  (ノ゚ο゚)ノオオォォォ-



正解した方
ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪




もんだい!!


眼→◽︎→利

◽︎に入る漢字は?


コメントで答えてみてくださいね



それでは!

最後まで読んでくれてありがとう



おやすみなさい
一緒にいい夢見ましょうね!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝





接近




内海太一