こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部読ませてもらってますヒヨコ

今日もいっぱい繋がって
元気を分け合おうぜい!キラキラ大好き

待ってます星



いのしし



みなさん!

良き1日をお過ごしですか??




今日のなおやのブログに登場した

ケーキ!凄かったねーーびっくりびっくりびっくり


びつくりや びつくり!
⇡あえて つ を小さくしない𓀤𓀤𓀤



あれ ホンマにどーやって
作ってるんやろーキョロキョロ不思議


朝から凄いものを見させて
もらいました誕生日ケーキ





それと!

ユ○バの事書いてたけど


僕ねクリスマスのショー観たいねん!

めっちゃ綺麗じゃないですか?あれ!




ショーがやってる期間にユ○バは
行ったことあるんですけど

いつもね 乗り物に乗っちゃうニヤリあれれ


だから ちらっとしか観たことないんよ!



ツリーも今年で終わるけど

ショーも今年で最後やねんで!観ときたい雪の結晶



この間 番組で
辻本さん と 吉原さんもユ○バ行ってて

余計に行きたくなりましたおねがいチョキ



それだけーーーー!



鳥



250回記念
やまとのお絵描きコーナーカラーパレット



今日は2つ!です!




1つ目は!
サメ!


強そうプンプン

カッコイイのでも可愛いのでも
ってリクエストやったから

カッコイイのにしましたグッ





2つ目は!

うさぎ!

垂れ耳のやつ描いたよロップイヤー

簡単そーーって思ってたけど
描きだしたらうさぎって難しいもやもや

なんか変な生き物になってしまったびっくり




コメント読んでたら
描いた絵で塗り絵してくれてる人も

いてるんやねお願いチョキびつくり


次回もお楽しみにカラーパレット



ヘビ



ふうま!



たける!



あゆむ!



あゆむとの写真
僕の髪の毛どーなってんのもぐもぐパー




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


夏合宿 in 内海のDVDが
11月30日に発売決定!!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



BOYS AND MENさん

夢の舞台 ナゴヤドーム単独ライブまで

あと46日!!



羊



昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますやしの木

共感する答えもいっぱいありました!

海外行きたいねー韓国

世界遺産を回る旅したいですランニング



馬



今日はこれ!
今観たいのはなんですか?
映画でも 舞台でも ショーでも!なんでも大丈夫です!







それではこのへんで!




やまちたこ焼