コンバン(∩・∇・∩)ワー

いつも大切な時間をありがとう✨


BOYS AND MEN研究生関西

高校3年生     18歳    A型


内海太一です


いいね!コメントありがとうございます✨

コメント読むのが僕にとって幸せな時間です
( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚

今日も太一ブログで輪になりましょうね!
(ノ´▽`)ノ♪




大起おじさんにセットしてもろた⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


今日はボイメンshop&Cafeで
水泳大会DVDの販売&サイン会でした

初めてのサイン会!
めちゃくちゃ楽しかったなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


今度は、夏合宿in内海のDVDでサイン会したい!
٩(ˊᗜˋ*)وティッティリーン!




僕達エリア研究生の夏合宿のDVDが
11月30日に発売決定

タイトルは「夏合宿in内海」
内海での楽しかったこと、辛かったこと、思い出が全部詰まっています!!(ง •̀ω•́)ง✧

よろしくお願いします( ˶˙ᵕ˙˶ )



あと、サイン会のセットで面白い写真撮れたから
明日載せますね!∩(´∀`∩) ワッショーイ








そして今日の夜は

エリア研究生ライブでした


ぎゃおう!





今回は1曲目が初披露のワンフォーオール

先輩方の歴史が詰まった歌

歌詞を見るだけで泣きそうになる歌
必死に歌いました

1曲目から涙を流してくださる方がいて、メンバーも泣くくらい
気持ちをぶつけました


中でも
「ライバルだけど共に闘いぬいて預けた背中俺を強くする
ぶつかりながらも乗り越えられるよ
これからもずっと変わらない」


この歌詞が
今の研究生関西や、エリア研究生
1年という短い期間やけど
ほんまにそういうことなんやなぁって思います





そんな先輩方の大切な曲



ライブの最後にも歌わさせていただいた

Ca○dor

僕は平松さんのパート
とてつもなく重役で、極限の緊張状態で

それでもこの歌がみなさんに届くように
感謝の気持ちを乗せて僕なりに本気で歌いました



この歌にはこんな歌詞があります

「明日が見えない今日だからこそ
未来を不安に思わないで」


色んなものと重ね合わせると
この歌詞が胸に刺さって涙が出そうでした


自分が選ぶ未来を信じて
明日を見上げていこうと思います✨



今回初披露の曲
次歌える時が来たら、その時はさらにレベルアップして
もっと沢山の方の心を動かせるように
気持ちを込めて歌いたいです( `・ㅂ・)و



アンコールは白衣装で曲を披露しました!
\( ˙▿︎˙ )/

うれしい!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


今日会いに来てくださっ方
ありがとうございました


来れなかった方も応援波動をありがとう



コメントいっぱい待ってます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)







BOYS AND MENさん
ナゴヤドーム単独ライブまであと49日!

僕達エリア研究生も
ステージでお手伝いさせて頂きます!!

ホワイト☆タイツ

昨日のもんだい!
りょーがからの出題でした✨

「同じ生年月日に、同じ親から生まれた2人の子供がいます。でも、その2人は双子じゃありません。何故でしょうか?」


答え「3つ子またはそれ以上だから」

当たった方、おめでとうー


國村よ、やるじゃねぇか




今日はクイズコーナーお休みです
また明日!( ̄^ ̄)ゞ







ここからは独り言( ¯꒳¯ )



今回名古屋で3日間過ごして特に感じました


有難いことに毎週名古屋へ来させてて頂います
それだけチャンスも頂いています


でも、いつもどこかで小さなミスをしたりして

その期待に応えられているのか?って
悩んだりします


実際、
満足いく部分があれば、ミスをする部分もあります
 



今日はあるメンバーが悩んでいました

その姿に刺激を受けました

そういう姿を見て話してると
知らない間に自分と重ね合わせて
まるで自分に話してる気分になるんです


それで、一緒に悩んで自分が悩んでることも
後ろを振り返らず次に進もう前に進もうって思えるんです

まるであの曲の歌詞みたいに


僕に、僕達にチャンスを頂けて
周りには刺激を与え合える仲間がいて
見守ってくれている方がいて


本気でこの環境が、この時間が
幸せやなぁって


絆が深まる
ちょっとクサいかもしれんけど、この言葉がいちばんふさわしいと思う!



本当にありがとうございます✨


このチャンスに、この仲間に、この時間に、全てに感謝して
これからも頑張ります!(๑و•̀ω•́)و







最後まで読んでくれてありがとう

おやすみなさい
一緒にいい夢見ましょうね!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




気がついたらカメラロールにあった

なんか、


めっちゃ安心する





内海太一