こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!





昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部楽しく読ませてもらってますラブ

続けてコメントしてくれるの
嬉しいよーーチュー爆笑照れ

今日も いっぱい繋がって
元気を分け合おうイエローハートみなさんが大好きやーっ!!

はじめましての方もじゃんじゃん
遊びに来てください!

待ってますよ星



シャンプー



みなさん!

どんな1日を過ごしましたか!?




こないだねー

姉がパーカーくれましたウインク


ありがとう炎グッ




着てみたら楽しくなって

いっぱい写真撮ったよーカメラキラキラ








最後は何故か真顔ニコニコ



柄もかっちょいいし

大きさもいい感じやねん!いぇい!



みなさんは最近家族に何かプレゼントしたり
してもらったりしましたか?

教えてねーーーウインク



ドライヤー



今週の平日は

13日 火曜日
15日 木曜日

にボイメン展で
商品お渡し会をします!!ひまわり


時間はどちらも
18時30分~19時30分 です!照れ


お時間がある方は
是非会いに来てくださいっイエローハーツ

待ってますよもぐもぐ



クシ



今日は短いブログになっちゃいますゲッソリ滝汗真顔



最近見つけたスタンプ

ねこへび おやしらず

⇡この子らはどういう生き物なん?




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ!


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



BOYS AND MENさん

夢の舞台 ナゴヤドーム単独ライブまで

あと62日!!



パック



昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますグラサンハート

してみたい髪型・髪色たくさん
出てきましたねーキョロキョロ

明るい髪色にしたいって答えが
多かったですねウインク

僕も明るーーい髪色してみたい雷



化粧品



今日はこれ!
みなさんは何人兄弟ですか?







それではこのへんで!




やまちたこ焼