コンバン(∩・∇・∩)ワー

いつも大切な時間をありがとう✨


BOYS AND MEN研究生関西

高校3年生    18歳    A型


内海太一です


前髪長くて前が見えなくなったので
今日のライブは久しぶりに前髪上げました

しばらくは上げる期間つづきそう‪⸜( •⌄• )⸝‬




いいね!コメントありがとうございます✨

コメントはいつも幸せな一時をありがとう!
( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚


今日も太一ブログで輪になりましょうね!
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





今日は

BMK vs エリア研究生でした!





拡大すると...


珍しく前髪上げたら

政宗とまかと同じ髪型になった!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


\( ˙▿︎˙ )/ヤッホイ




今回のvsライブはいつもと一味違いました


No Limitで始まったと思いきや!

まさかのMCバトルから始まりました



最初のMCバトル

BMKチームからは
米谷さんとけんぱさん

エリア研究生チームからは
太一と大起

でトークをしました!( ˶˙ᵕ˙˶ )


4人だけのトークでめちゃくちゃ新鮮でした✨




気になるバトルは3つ


かわいさ対決

ものまね対決

お笑い対決

でした\( 'ω')/




その中で、1つ目のバトルのお話!



かわいさ対決!!
(匠さん、三隅さんvsるい、ひろ、ゆうや)
司会:米谷さん、太一

チアガール衣装での、ガチの可愛さ対決でした
(ง •̀ω•́)ง✧


結果は!

ゆうやの可愛さで
エリア研究生ライブの勝利



そして、派生ユニット
「チアチアガールズ」による曲の披露もありました
(*´`)

たくみ子(匠さん)、みかちゃん(三隅さん)、るいきゅん(るい)、ひろぴー(ひろ)、ゆう子(ゆうや)

の5人ユニットでした‪⸜( •⌄• )⸝‬



チアチアガールズの推しメン美女みかちゃんと撮って貰いました


下唇にだけ塗ったリップが魅力



いや、三隅さん
本気で可愛すぎました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


セクシー路線な所もあったけど、スタイル良いしなにより、かわいかったです!(語彙力)


写真右の、みかちゃんファンは緊張して固まってました[¬º-°]¬


ありがとうございます!(´∀`)





今日のライブも楽しんでいただけましたか?

感想コメント待ってます

 

名古屋の方も遠征組の方も
わざわざ来てくれて、会いに来てくれて
ありがとうございました



特典会も沢山の方とお話出来て、中にはお誕生日も祝ってもらえて、直接「楽しかった!」とか前向きな言葉を言ってもらえるのがめちゃくちゃ嬉しかったです( *¯ ꒳¯*)✨



いっぱい元気もらえました!幸せです✨

もらった分の元気はライブや色んなところで
何倍にもしてお返ししたいな!( ^-^)⊃⌒♡


僕もめちゃくちゃ楽しかったです!
ありがとうございました!!






BOYS AND MENさん
ナゴヤドーム単独ライブまで
あと63日




こちらもチェックお願いします



舞台  ホワイト☆タイツ

キャストが発表になりました


僕は、中俊介さんや清水天規さんが演じてきた
「安藤芳樹」というヤンキーの役を演じさせていただきます!( `・ㅂ・)و

先輩方にとっても僕達にとっても大切な舞台が
ついに来週公演です

本気で安藤芳樹という役とぶつかっています

本番も本気で最後まで演じきります!



チケットはまだあるので 
ぜひ見に来てください!!( *`・ω´・)ゞ


目指せ満員御礼!






昨日のもんだい!!
「留守じゃないのに、留守かどうか聞かれる動物ってなーんだ?」


留守かどうか聞く→留守か?→居るか?→いるか?


答え「イルカ」



難しかったでしょ!?( ¯꒳¯ )

最近みんな正解してるから意地悪したくなった






今日のもんだいはこちら!




「返事をしろ!」と命令してくるのは何さん?

 


コメントで答えてみてくださいね




それでは!


最後まで読んでくれてありがとう

 

おやすみなさい
一緒にいい夢見ましょうね!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



ストレッチはだいじやで




内海太一