コンバン(∩・∇・∩)ワー

いつも大切な時間をありがとう✨ 


BOYS AND MEN研究生関西

高校3年生    17歳     A型


内海太一です



9歳太一( °▾°)



いつもいいねコメントありがとうございます✨

全部大事に読ませてもらってます!ヽ( ´ ▽ ` )


今日も太一ブログで繋がりましょー( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 




1枚めの写真は9歳時代の太一でした( °▾°)

可愛いですね

今思えばもう9年も前の話です( ˙༥˙ )



そうなんです!

太一は明日11月6日で18歳になります!
( ◉ ⌑ ◉ )


10歳の時は2分の1成人式ってあったけど
今年は10分の9成人式です



てなわけで

17歳の太一を振り返ろうかなーって思います(*´`)



17歳の誕生日の頃は
まだオーディション中でした!


レッスンが続く中で家族でご飯食べに行って
サプライズしてもらったのが思い出⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




でも

誕生日が11月6日

研究生関西が結成されたのが11月23日


よく考えると17歳のほぼ全部を
研究生関西のみんなと過ごしてることになるんやなぁって改めて思います⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


18年間のなかでいちばん濃くて早く過ぎていった1年でした!٩(ˊᗜˋ*)و


それも全部研究生関西の仲間や
応援して下さるみなさん、僕らに関わってくれる全ての人のおかげなんやなって


感謝が溢れてます
ありがとうございます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)



みんな、みなさん

明日誕生する18歳の太一をよろしくお願いします!( ˶˙ᵕ˙˶ )




あ、17歳の太一がいなくなる訳じゃないですよ!?

0歳から17歳までのが積み重なって次に進みます!(ノ °ω° )ノ



ひとつ大人になれたらいいな(っ´ω`c)



17歳よりも、18歳の方が大人!って感じしないですか??(˙꒳​˙ )

あ、あんまり変わらん?



あと2時間とちょっと...( °▾°)
立派な18歳に!

ポンってなれるもんじゃないから
ちょっとずつでも...



がんばって

Lv.17から、Lv.18になります



経験値経験値.....と‪⸜( •⌄• )⸝‬





ブログ書いてたら

見つめられてた(❁´ω`❁)


かわゆい( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚



溶けそうです( ¯꒳¯ )








BOYS AND MENさん
ナゴヤドーム単独ライブまで
あと69日




こちらもチェックお願いします

ディアモール大阪で開催中
ボイメン展「Road to ナゴヤドーム」


研究生関西の参加イベントが
追加されました!٩(ˊᗜˋ*)و


明日はお渡し会です!
✨18時30分~19時30分✨

ぜひ来てくださいねー!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




そして、夜はラジオ大阪OBCさんで
9時からの
「J-HITS RADI MOTION」という番組に
BOYS AND MENの本田さんと、研究生関西のれおんと出演させて頂きます


こちもチェックよろしくお願いします✨






前回のもんだい!!


「貝は貝でも、お風呂に入ってる貝ってどんなカイ??」


答え「あったかい

あったカイですね(・.・*)

(っ´゚ω゚`c)アッタカクナイ!?


友達に出したら失笑されちゃった

嗚呼、愉快ゆカイ( ˙-˙ )



今日のもんだい!


「毎月22日がショートケーキの日なのはなぜ?」


コメントで答えてみてくださいね



それでは!
最後まで読んでくれてありがとう
 


おやすみなさい
一緒にいい夢見ましょうね!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




シメは17歳太一だ



内海太一