コンバン(∩・∇・∩)ワー

いつも大切な時間をありがとう✨


BOYS AND MEN研究生関西

高校3年生     17歳     A型


今宵貴方の元へ舞い降りました

内海太一です

(Halloween風自己紹介)


いつもいいねコメントありがとうございます✨

大事に大事に見てます(っ´ω`c)

さあ、今日も太一ブログで繋がりましょーう!
( °▾°)




今日はエリア研究生ライブ

🎃👻ハロウィンスペシャル!!🎃👻


今回はライブの名前通りスペシャルでした


衣装がスペシャルで

曲もスペシャルでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



まずは白衣装!!✨






みーんな、びっくりしたーー!!

僕は勇翔さんのTシャツ衣装と
田中さんのジャケット衣装をお借りしました✨

憧れの白衣装で全員ぶち上がりました🔥



王子様曲を2曲、そして

初披露のこの曲


王子様曲のカップリングの曲を披露しました✨

歌詞の意味を考えると、歌いながらも涙が出そうになるこの曲
僕らにとって初バラード
心を込めて本気で歌いました( ¯꒳¯ )


聴いて下さるみなさんに
歌に乗せて何か一つでも伝えられればいいな
ヽ( ´ ▽ ` )ノ


月明かり誘われて逸る心走り出す
またここで会うなんて思ってなかった

最後にれおん、まかと歌ったこの歌詞が大好きです✨



たいき、流星、直哉、ひろ、りょが
ラブモン衣装で
誠さんの曲と「39S」初披露でした✨

大起が担当した陸人さんパートが
めちゃくちゃ良かったです(˙꒳​˙ )




そして全員いつもの学ラン衣装で

今回はいきなりゲームコーナー!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

今回はハロウィンということでロシアンルーレット式のシュークリームを食べて、あたかも自分がハズレを引いていないかのように見せる
所謂、ポーカーフェイスや演技力が問われるゲームを持ってきました( °▾°)

テレビでよく見るヤツです✨


今回もMCを担当しました\( 'ω')/
またこのゲームやりたい!!!!٩(•̀ω•́٩)≡:



どの衣装でも全力があたりまえのスタイル
∩(´∀`∩) ワッショーイ


最後にはホワイトタイツでもお世話になる曲
愛だから
を歌いました!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



そして、アンコールも頂きました
いつも思うことやけど、みんなが「アンコール」「アンコール」って出してくださる大きな声がほんまに嬉しくて、大好きです
ありがとうございます(*´▽`人)




アンコールはまさかのチアガールなごやめし

ハチャメチャなところだらけでしたが
笑ってくれるのがめちゃくちゃ嬉しかったです✨



そして、ラストの衣装チェンジ!

特典会衣装でのファッションショーが始まりましたね( ◉ ⌑ ◉ )

いやー、あいかわらず
まか×メイド=無敵卍な感じがもうすごかった!
(語彙力奪われるほど)


最後は
Chance for Change
withコスプレ( ˙༥˙ )



今日はハロウィンってことでコスプレして来てくれた方もいたし、ああやっぱり僕らは皆さんに支えられてるんやなぁって改めて思ったライブでした( ˊᵕˋ )

ライブで声を出してくれて盛り上がって楽しんでくれる方、特典会に来てくれる方、関わってくれる全ての方に感謝です( *¯ ꒳¯*)✨


今日は来れなかったって方も
いつでも!会いに来てほしいです!!( ^-^)⊃


ありがとうございました





BOYS AND MENさん
ナゴヤドーム単独ライブまで

あと77日





✨✨✨
✨こちらもチェックお願いします✨
✨✨





今回の太一のコスプレはこちら!


無駄な前髪アシンメトリーがチャームポイント

一体何松さんなんやろか...(・ε・)

なんともツッコミ難い
 

特典会での表情テーマは
「かっこよくキメようとするけど全然キマらない」
でした( ̄^ ̄)ゞ


うーーーん、
パッケージのダメ杉さんってタイトルの意味が分かる( ˘꒳˘)


メンバーと撮ったコスプレ写真は次の太一ブログから載せますね!٩(ˊᗜˋ*)و


そして、質問リクエストコーナー回答編最終回も次の太一ブログにて!( *`・ω´・)ゞ


これは要チェックですね




それでは!


最後まで読んでくれてありがとう

おやすみなさい
一緒にいい夢見ましょうね!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




ライブの感想コメントお待ちしております✨



内海太一