コンバン(∩・∇・∩)ワー

いつも大切な時間をありがとう✨


BOYS AND MEN研究生関西

高校3年生    17歳     A型


内海太一です



昨日ひろが布団被らず寝てたから布団半分分けてあげたら
太一の寝癖が悪すぎて布団の外に転がっていったみたいで、布団が完全にひろの物になってた( °▾°)






今日は
ホワイト☆タイツの稽古をしてきました

毎週稽古があって、めちゃくちゃ気合い入ってます!!( `・ㅂ・)و🔥



ミュージカルの稽古やエリア研究生ライブを積み重ねてる中で
それぞれに役があるのはもちろんの話なんやけど、それと一緒に

メンバー同士の絆がより深まってる気がする!
‪( ॑꒳ ॑ )



「絆が深まる」なんて言葉クサいと思うかもしれへんけど、ほんまにその言葉を使いたいと思うくらいなんです( -᷅ ·̫ -᷄ )



先輩方が引き継いできた舞台
そして
エリア研究生初ミュージカルの舞台

絶対に最高のものにしてみせます


是非遊びに来てください



詳しいこととかは書かれへんから、そのぶん早く公演がやりたくて仕方ないんです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

落ち着きがない・:*。・:*三( o'ω')o




「太×大」
奇跡のコラボレーション✨






BOYS AND MENさん
ナゴヤドーム単独ライブまで

あと86日





✨✨✨
✨こちらもチェックお願いします✨
✨✨






ふーまの弟感( ˙༥˙ )

弟にほしい(˙꒳​˙ )



超絶スーパー弟感

ゆーやをほんまに家に持ち帰りたい( °▾°)



この人も家来て欲しい( ˘꒳˘)

shooting star☆。.:*・゜




それでは!

最後まで読んでくれてありがとう


おやすみなさい
一緒にいい夢見ましょうね!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




質問リクエストコーナー回答編は

次の太一ブログから再開します٩(ˊᗜˋ*)و




内海太一