こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!

きりんのブログの余り写真です!


昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございますラブラブ

コメント全部楽しく読ませてもらってますウインク

今日もいっぱい繋がってねもぐもぐ大好きです!!

待ってます星



太陽



みなさん!

良き一日を過ごせましたか!?



昨日ねー

タグにも書いたけど

まかはからプレゼントもらったよ誕生日ケーキ




これー!

ニット帽キラキラ

これから寒くなるしいい感じ!


自分でやったらニット帽
買ってなかったと思うし

中学生ぶりのニット帽やから

昨日 嬉しくて
20分ぐらい部屋でかぶったままでしたびっくり

ありがとう!まかはっぴーチョキ



曇り



てことで!

可愛いまかはを撮りましたカメラ



まかはに昨日の練習中にしたワードウルフの
景品でもらったアイスのゴミを添えて⇠持ってただけ





可愛い星





敬礼いただきました拍手


以上!カメラ炎



雷



遅くなりましたが

10月15日は!

BMKの北川せつらさんのお誕生日でした!!


せつらさんのトークが
大好きです!

ダンスも細かい部分まで
いつも教えてくれてありがとうございます!

お誕生日おめでとうございます!誕生日ケーキ



傘



そしてそして!

本日 10月17日は!

BOYS AND MENの田村侑久さんの
お誕生日です!!!

おめでとうございます!


お会いした時
いつも僕達にここはこうした方がいいと

アドバイスをくれたり

楽しませてくれたり

優しくして頂いてます!!ありがとうございます!


これからもよろしくお願いします!



雪の結晶




改めて お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ!


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございます車

スカッとしたい事・した事!

面白いのとか なるほどーってなるのとか
いっぱいでてきて楽しかったですチュー

中には心配になるのもっキョロキョロ

今日もじゃんじゃん答えてください!ルンルン



虹



今日はこれ!
最近誰かからもらった物は何ですか?





それではこのへんで!



やまちたこ焼