こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

20歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部楽しく読ませてもらってます爆笑

今日もたくさん
元気を分け合おうぜいてへぺろキラキラいぇい!!

待ってます星



メロンパン



昨日のブログで

鳥見つけるやつ難しかったですよねニヤリ


難しいというか
細すぎてやばかったか雷


目痛くなった方すみません𓅦𓅦𓅦ショボーン





ちなみに

答えこれですーーー!!



コッペパン



あとあと! 

みなさん!


昨日の 痛快TVスカッとジャパン
観ましたかキラキラ


土田さんが出演してて

コンビニ店員になってましたおねがい


子供に優しいイケメン店員さん
めっちゃカッコよかったです炎炎炎



みなさんは街でイケメン店員さんに
出会ったことありますか?雷



歯



たいち まかは なおや
と練習してきましたてへぺろ




先に帰らなあかんから

写真だけ撮らせてーって言うたら

たいちが傘さしだしたよ傘いや なんで



曲の練習の他にも

ボイメン☆KANSAIで最近よく
チャレンジしてる

ワードウルフもしました!


楽しみながらも練習になるー爆笑


みなさんも友達と
ワードウルフしてみてください!キラキラ

盛り上がるよ!!




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ!


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますキラキラ

いろんなキャラクターがでてきて
楽しかったですニコニコ

ディ○ニーのキャラクターのコスプレ
やりたいです!!ピクサーの何か!




食パン



今日はこれ!
最近スカッとした事や
逆に スカッとしたい事はありますか?


フルーツタルトりんごバナナさくらんぼぶどう



それではこのへんで!



やまちたこ焼