コンバン(∩・∇・∩)ワー


いつも大切な時間をありがとう✨



BOYS AND MEN研究生関西


高校3年生     17歳    A型


内海太一です



真面目


ありがとうございます



これからも

日々真面目に頑張るぞぉーー!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


何事も真面目がいちばん

(´ー`*)ウンウン



それでは


質問リクエストコーナー解答編


٩(ˊᗜˋ*)وティッティリーン!



Q.まるはぐみとの生活でちょー楽しかったエピソードは?



A.ふーまがめっちゃ流星に懐いた!


ふーま流星と仲良い気がする!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝





Q.まるはの時に撮ってまだ載せてない写真ある?



A.ちょっとカメラロール確認してきます( ̄^ ̄)ゞ



、、、


なかったからこれで許して下さい



( ˙༥˙ )




Q.好きなファッションありますか?



A.研究生名古屋のるいの私服好き

( ¯꒳¯ )




Q.直哉の好きなところは?



A.なんだかんだ言ってイヤホンお揃いにしてくるところ( *¯ ꒳¯*)


ほんまにもぉー( -᷅ ·̫ -᷄ )



ちなみに、どっちが自分のかわからんから

しなもぬろーるのマスキングテープで目印つけました( °▾°)


お茶に付いてたの




Q.最近慌てたことは?



A.隣見たらたいようがめっちゃ怖い動画見てたこと[¬º-°]¬


横向いた瞬間


あ....


ってなって顔そむけました(0.00001秒)





Q.男性ファンってどう思う?



A.めっちゃ嬉しいです


誰にでも愛されるような人になりたい( )





告知*˙︶˙*)ノ"


 

10月14日(日) 12:00~

(開場11:15~)


BMK vs エリア研究生 第4R


今回はこのメンバーで研究生さんに挑みます!



みんなで頑張るぞーー!( `・ㅂ・)و




そして


18:00~

(開場17:15~)


エリア研究生ライブ


限界突破を目指して



毎週火曜日に

僕達研究生関西が

OBCラジオ「ボイメン☆KANSAI」(24:30~)

に出演させて頂いています

http://www.obc1314.co.jp/


是非チェックよろしくお願いします!🔥






太一ブロクその252のなぞなぞ!


「まみむねも」ってなーーんだ??



答えは「めがね」でした


まみむめもの「め」が「ね」ってことやね( °▾°)




難しいと思ったら

意外と簡単やった??



じゃあ今回は

今回こそ難しいです!



もんだい



野球チームが3チーム

「タコチーム」、「イカチーム」、「エビチーム」

あります。


この中でチームの人数が足りないのはどのチームでしょうか?



コメントで答えて見てくださいね





それでは!



最後まで読んでくれてありがとう



おやすみなさい

一緒にいい夢見ましょうね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




内海太一