こんにちは
\\\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ////

いつも大切な時間をありがとう✨


BOYS AND MEN研究生関西 

高校3年生    17歳     A型


内海太一です




ふーーーーーーき!

誕生日おめでとう!(っ>ω・)つ)o゚)∵

昨日直接伝えれたから良し!( ˙༥˙ )








エリア研究生ライブ

第5章、第5.5章

ありがとうございました


毎回が僕等の限界に挑めるライブになるように!を目標に掲げたエリア研究生ライブ

今回も良いライブになりました


ライブも、特典会も
ありがとうございました!(っ´ω`c)



今回は

チョップ!の歌と名古屋飯がいっぱい出てくるあの歌を初披露させていただきました!!
⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


また新しい曲を披露できるように
頑張ります!( `・ㅂ・)و


これからも、6章、7章と日々限界突破を目指して立ち向かいます

自分に勝つ!!\( 'ω')/





るいとー


いおり!

実は太一ブログ初登場なのだ( ◉ ⌑ ◉ )








もうご存知の方もいると思いますが

研究生関西から高橋真佳把が

ドラマ、映画「明治東亰恋伽」に出演することが決定しました!!✨


まかほんまにおめでとう

思いっきり、全力でぶつかってこーーーい!
( `・ㅂ・)و

仲間として、本気で応援してます( *¯ ꒳¯*)✨




まかと写真撮り忘れた( 'ω')

また撮ろっと( ¯꒳¯ )





短いですが、今日はこの辺でっ!





最後まで読んでくれてありがとう


おやすみなさい
いい夢みようね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




内海太一