こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

19歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部楽しく読んでます爆笑

今日もいっぱい繋がろうねラブラブ大好きやで!

待ってます星



マイメロディ



みなさん!

良き1日を過ごせましたか?



昨日は寒かったけど

今日は気温もちょっとだけあがって

半袖で丁度いい感じやったね口笛


雨の予報やったけど
僕のところは結局降らんかったよ傘


結果 
傘が無駄な荷物になりましたけろけろけろっぴちゃんちゃん



ポチャッコ



そして!!発表されましたね!!

まかはおめでとう誕生日ケーキ誕生日じゃない


ドラマ映画に出演!ホンマに凄いびっくり

作品名「明治東亰恋伽」

発表される前から僕達は知っていたんですが
出演する事を聞いた時は

ビックリ!嬉しい!頑張れ!

色んな気持ちが襲ってきましたウインクチョキ

みなさんも今色んな気持ちに
襲われてるところかな??


早く観たい!!みなさんも早く観たいでしょ!

ドラマも映画も瞬きせずに観ようぜいおねがい炎


ホンマにおめでとう星



バッドばつ丸



そしてそして!!9月21日!

ふうきおめでとう誕生日ケーキ誕生日です!





ふうきはしっかりしてて頼りになる照れ
会った時もよくお喋りしますキラキラ

次はいつ会えるんやろ音符楽しみや


こないだ名古屋でご飯食べる約束したけど
帰る時間が合わんくて

結局一緒に食べられへんかったから
また食べに行こうルンルン


誕生日おめでとう!!!!!!誕生日帽子




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ!


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



上矢印明日エリア研究生ライブがあります。
13時から第5章
18時から第5.5章があるよ!
 
関西からは
れおん たいち なおやが出演します!

第5.5章にはまかはも
出演する事になりました!

4人とも頑張って照れファイティン!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますチュー

みなさんのオススメ!食べた事あるやつも
あって 勝手に わかる〜それな〜

って共感してました雷

教えてくれたの少しづつ買ってみますキラキラ



ポムポムプリン



今日はこれ!
最近のおめでたい出来事を教えてください!



栗のクレープ食べました栗



それではこのへんで!



やまちたこ焼