こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

19歳!


岡 大和です!!!!

久しぶりに寝転んでパシャリカメラ


昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部楽しく読んでますよチュー

今日も元気を分け合おうキラキラ大好き

待ってます星



ハローキティ



みなさん!

楽しい1日を過ごせましたか!?

楽しかった出来事あったら
教えてくださいー!


今日は一気に気温が下がったねキョロキョロ

もうさすがに長袖着たよ炎


移動中半袖の人もちらほらいてたけど
寒くないんかなー?って心配になったニヤリ

みなさん体調に気をつけて手おっけー?



けろけろけろっぴ



メンバーで集まって練習しました!






太一は用事で来られへんかったから
5人で練習!!

いい汗かいたぜいキラキラ


あっ練習着はさすがに半袖やでルンルン

途中お腹すいたから
コンビニまで練習着で行ったら
めっちゃ寒かったショボーン


ちなみに

食べたのはフランクフルト!
久しぶりに食べた口笛OKおいしかったぜい!

マスタード最高雷


あーこんなん書いてたら
ホットドッグも食べたくなってきたホットドッグ左ホットドッグ右

誰か作ってーー照れ甘える

皮がパリってするウインナー好きUMAくん


みなさんはどんなウインナーが
好きとかありますかてへぺろ



バッドばつ丸



ネコオッドアイ猫




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ!


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日も質問にたくさん答えてくれて
ありがとうございます!!

〇〇狩りいっぱい出てきたねーキラキラ

ぶどう狩り みかん狩り いちご狩りが
多かったかな?

みかん狩り小学校の遠足で行った記憶あるニコニコ

無駄に高いところのみかん取ろうと
頑張ってた気がする照れチョキ



マイメロディ



今日はこれ!
コンビニでオススメの食べ物飲み物あったら
教えてください!気になったら買ってみます!!



家出る前に芋きんつば食べましたウインク美味しかった!!
写真の真顔はスルーしてください。



それではこのへんで!



やまちたこ焼