こんばんは
\\\ ٩(๑❛ワ❛๑)و ////

いつも大切な時間をありがとう✨


BOYS AND MEN研究生関西

高校3年生    17歳    A型


内海太一です








まずは

昨日、8日の



トークライブ 夏男対決
🔥
エリア研究生ライブ第2章


ありがとうございました



特典会でも楽しいお話出来て良かったーー!
(ノ)・ω・(ヾ)ポヨポヨ


来れなかった方も、いっぱいいっぱい伝わりましたよ


また皆さんに会える日を心待ちしてます\( 'ω')/







トークライブでは、

生まれて初めて
胸きゅんゼリフを言うことになって


めーーーーっちゃくちゃ!
恥ずかしかった(•﹏•๑)


でも、メンバー意外とみんなから好評で嬉しかったです







ライブでは

READY×READY

を初披露させていただきました!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




11人力を合わせてやりきりました!🔥


最初から最後まで声出して盛り上がってくれた皆さん!ありがとうございました




今日は

BMショップ&カフェでのトークショー
お渡し会


ありがとうございました


今日はレアな日でしたよ!!( °▾°)

なんと
今日のMCはれおんが担当してくれました

明るいMCで良かったぜ( *¯ ꒳¯*)✨


エリア研究生
トークも特にまだまだまだまだ上達しないといけないから

頑張らなければ!
\\\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ////


自由人×8の図( °▾°)



「愛を頑張って」ジャケット画
って感じ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝






こういうライブやイベントひとつひとつを大切にして、絶対毎回が意味のあるライブになるように

少しでも結果を残して次に繋げられるように


絶対絶対
チャンスを掴みたいし、いつも応援してくれる人にとびきりの恩返しがしたい!!( `・ㅂ・)و


だから、これからもずっとついて来てください

感謝を忘れずにこれからも頑張ります!🔥




それでは
エリア研究生ライブ

第3章以降も是非遊びに来てください!( ̄^ ̄)ゞ



告知
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。

水泳大会

🌊🏊🌊🏊🌊
研究生関西は白組
「下克上」ということで、絶対負けられへんです!!( ̄^ ̄)ゞ


そして。毎週火曜日に
僕達研究生関西が
OBCラジオ「ボイメン☆KANSAI」(24:30〜)
に出演させて頂いています

是非チェックよろしくお願いします!🔥

その他情報はこちらから!
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬


実は

今日のお昼は稽古があって

そのあと!

少しだけ
祭nine.さんのライブを見学させて頂きました✨

ありがとうございます



たいき兄さんが

みたらし団子くれた


 

2日間めちゃくちゃ楽しかった!!( ✪ワ✪)

これからもっともっと楽しいステージを作りたいたいな🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟



みなさんも
楽しかったですかーーーー???


感想コメント待ってます!(*・ω・*)wkwk





最後まで読んでくれてありがとう


おやすみなさい
明日も一日頑張るぞい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




内海太一