こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

19歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部読んでますよ爆笑

今日も元気を分け合おうキラキラいぇい

待ってます星



おばけくん



今日は!

Music Club JANUSさんで行われた
BMKさんのライブ

『BMKライブ~轟け!大阪の陣~』に

出演させて頂きました!カラオケびっくり


なおや たいよう 僕で
前説もさせてもらったんですけど

みなさんが僕達の質問や掛け声に
大きな声で元気に答えてくれたので

とっても楽しめました!!ウインクチョキ


ステージに出る前の緊張が
なんやったんやろ!ぐらい!

みなさんの声を聞いたら安心して
楽しめたぜい!!キラキラキラキラ

ありがとうございますてへぺろ


いきなり出てきて
ビックリした方もいてたかな?





UMAくん



トークやラストの曲にも
出させて頂きました!!


社長のお手紙から
始まった たこ焼きロシアンルーレット!たこ焼

やばかったですね笑い泣き

1つだけ辛いと思ったら
全部のたこ焼きが辛いやつびっくりびっくりびっくり


まさかすぎて
めっちゃ面白かったです!!ルンルン







本日はありがとうございました!照れカラオケ




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ!


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございますキラキラ

最近ハマってる歌を教えてください!

出てきたアーティストさん
ほとんど知ってましたルンルン

知らなかった歌もまた聞いてみます!!



バイキンくん



今日はこれ!
好きな歌詞のフレーズを教えてください!
なんの曲でも大丈夫です!









それではこのへんで!



やまちたこ焼