こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

19歳!


岡 大和です!!!!

前髪ぐちゃぐちゃ


昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部楽しく読んでますチュー

今日も元気を分け合おうキラキラいぇい!

待ってます星



おばけくん



今日は!

みなさんどんな1日でしたか?音符


台風の影響で 
学校やお仕事がお休みになってるところが

多いみたいで

家でゆっくりしてた人が大半かな?キョロキョロ


絶対外に出ないとあかん!って人も
いてたと思うけど大丈夫でしたか?心配です。



関西はお昼頃やばかったよびっくり

雨も風も強すぎて
窓割れるんちゃん!?って思ったぐらいハッ

特に2時ごろがピークでした!


停電もしたし 
とにかく風の勢いが凄すぎて

ちょっと怖かった雷です!



家の近くでも
お店の看板が飛んだり 折れたり

コンビニのドアが割れたりもしたみたいショボーン


台風が過ぎても安心できへんから
気をつけて行動するようにしよう!

今後はスピードを上げて北上していくみたいです



バイキンくん



風船質問コーナー風船


なおやまちで最近1番笑った

エピソードありますか?


いろいろと爆笑してるのは覚えてるけど

しょーもなすぎて何で笑ってたっけ?


って感じです照れ覚えとけ


答えになってなくてごめんなさい!




るいくんこと好きです??


好きですよー!可愛いやんねニコニコ


まかはと仲良ししてるのも愛くるしい!



載せてなかった写真です!カメラ



あなたに恋していいですか?


恋してもらっていいですか?




大和くんは手先器用な方ですか?
あと、研究生(全エリア)で一番器用なのは

誰でしたか?


器用な方だとは思います!

設計図書くのめっちゃ早いですよ!おねがい


エリアはねー パッと思いついたのは

たいきかなー!髪の毛のセットやねんけど


はやいし きれいし こまかいし凄いキラキラ




好きな四字熟語は?


百花繚乱!


小さい時にこの四字熟語聞いてから

何か好きです!


特に意味はないやーつてへぺろ




行ったことなくて

いま1番行ってみたい場所はどこ?


韓国ドラマの撮影場所!


1回でいいから行ってみたいでふ!ナイフ




スイーツで食べに行きたいところとか

オススメの場所とかあれば教えてほしいです☺︎


食べに行きたいところというか

クレープにハマってるんで

色んなクレープのお店まわりたいですルンルン

江〇庵ってお店のカステラおいしいよ!



UMAくん



これで質問コーナー終わりたいと思います!


合宿期間で150回目いっちゃったから
ビミョーな156回目かな?
に質問募集しだしたんですけど

そこからたくさん質問してくれて
ありがとうございました!爆笑




 告知 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ!


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日の質問もたくさん答えてくれて
ありがとうございますウインク

懐かしいのがたくさん出てきて
面白かったです!!



UMAくん



今日はこれ!
マヨネーズと1番合うのは何だと思いますか?






それではこのへんで!



やまちたこ焼