昨日のブログにいいねコメントしてくれて
ありがとうございます

「お風呂に入りながらすること」

みなさんのコメント見て

やってみよー!ってのがあったり

意外と何にもしないって方もいて
たまには静かにお風呂入るのもありかなと思い始めたり( ˘꒳˘)

楽しく読ませて頂きました( ◌•ω•◌ )♩.◦






こんばんは
\\\ ٩(๑❛ワ❛๑)و ////

いつも大切な時間をありがとう✨

BOYS AND MEN研究生関西


高校3年生     17歳     A型



内海太一です










おなじみのキャラメルのお菓子( ˙꒳​˙ )

これ、普通の3倍の大きさなんやって!!
✧ \(°∀°)// ✧



シャア専用キャラメル🌽.....( °▾°)


赤いし3倍やし( ✪ワ✪)ノʸᵉᵃʰᵎ




めっちゃ大きかったから顔と比較してみたけどあんまりよく分からんかった






めちゃくちゃ美味しい( *¯ ꒳¯*)✨



けど






フォルムとサイズが若干の都合上


最初食べるの躊躇ったんよ‪( ॑꒳ ॑ )




満足感3倍のひとときでした(ノ)゚∀゚(ヾ)






もう一個食べ物のお話( ˙༥˙ )


晩御飯がハンバーグでした!!✧ \(°∀°)// ✧




ハンバーグやから
ロコモコ丼みたいな感じにしたいなーーって思って


でもわざわざ目玉焼きを作るのもアレかなって思ったからゆで卵を作ることに決めました( ˊᵕˋ )


  
早速卵を茹でたんやけど、お湯から出すのが早すぎて白身がぐちゃぐちゃになっちゃって...( ꒪Д꒪)


ぐちゃぐちゃになってしまった卵とハンバーグを食べてŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


 
ゆで卵第2回戦

頑張ります(ᯅ̈ )







じゃん

 みて


きれいにむけた
 ( ◉ ⌑ ◉ )



めっちゃ日常
ただ日常のお話でした( ˘꒳˘)




ゆで卵って、茹で上がったら冷水で冷やすと中身がキュッ!ってなって剥きやすくなるんですね!
(ノ °ω° )ノ

今日はじめて知った( °▾°)




告知
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。




水泳大会!!🔥


研究生関西は白組
「下克上」ということで、全力で勝ちに行きます!!( ̄^ ̄)ゞ




そして。毎週火曜日に
僕達研究生関西が
OBCラジオ「ボイメン☆KANSAI」(24:30〜)
に出演させて頂いています

是非チェックよろしくお願いします!🔥

その他情報はこちらから!
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



24時間テレビ

皆さん見てましたか??



先輩方を含め、多くのアーティストの方が
スペシャルライブに出演していて


音楽って
いろんな人に、日本中世界中の人に元気を与えられる力がある!って改めて感じました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 



音楽ってかっこいい!

心にドカン!!と響く音楽✨

そんな音楽で僕も僕らも1人でも多くの人に元気をあげたいなって思います!( ̄^ ̄)ゞ





頑張るぞ( `・ㅂ・)و






最後まで読んでくれてありがとう


おやすみなさい
明日も一日頑張ろう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



内海太一