ガソリンスタンドに行った時のあのガソリンの匂い、子供の頃は何となく気に入ってた匂いで行く度にキャッキャと騒いでたけど、今ガソリンの匂いを直接かぐとウグってなりそうな気がしてならないです( ˊᵕˋ )あ、でも一瞬いい匂いかも( °▾°)




こんばんは
\\\ ٩(๑❛ワ❛๑)و ////

いつも大切な時間をありがとう✨

BOYS AND MEN研究生関西

高校3年生    17歳    A型


内海太一です





NAOYA


なおやも日焼けしたね( ˙༥˙ )

まだ白いけど|ω´)



今日は

なおや、れおん、大和、佐伯とちょっと練習してきました





そこでひとつのバトルが勃発!🔥


太一を薄暗いところにひとりぼっちにしようと企む直哉





太一vs直哉

暗いところに置いてけぼりにされるかされないかの超絶怒涛の激戦🔥




フリじゃない方で
絶対置いて行かんといて!!って言う太一を

置いて行かんって言いながらダッシュで立ち去る直哉



暗くてすんげえ怖かった( ˙꒳​˙ )




てな感じで試合にはボロ負け(*_*)


めためたにいじめられてすごい変な汗かいた💦




無人島とか行ったらまず孤独死するタイプの人間やから、1人で残すと簡単に折れます( ˘꒳˘)


だから、大切に扱って
いつも一緒にいてあげてね( ꒪Д꒪)



以上太一のトリセツ



ある意味仲間の大切さを知りました
=ヽ(`・ω・´)ノマテ-  (づ ̄ ³ ̄)づ





それでねそれでね


最近の太一のトレンドがあるんやけど、なんやと思う??⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



予想してみて!!












答えはこれ




豚まん(ノ)・ω・(ヾ)ポヨポヨ
食べてる途中やけどŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


なんか、豚まんが至高の癒し( *¯ ꒳¯*)✨




みなさん、何やと思いましたかーー??

ちょちょっと一言
コメントしてください!!( ̄^ ̄)ゞ


待ってます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク







告知
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。




水泳大会!!🔥


研究生関西は白組
「下克上」ということで、全力で勝ちに行きます!!( ̄^ ̄)ゞ




そして。毎週火曜日に
僕達研究生関西が
OBCラジオ「ボイメン☆KANSAI」(24:30〜)
に出演させて頂いています

是非チェックよろしくお願いします!🔥

その他情報はこちらから!
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


タイトルの頂上決戦といえば!

太一vsなおやもあるけどやっぱり


甲子園大会の決勝戦!!🔥

大阪桐蔭高校のみなさん、優勝おめでとうございます!!✨


大阪桐蔭も、金足農業も
最後まで全力で走り続ける姿がめちゃくちゃかっこよかった







鏡ショーーット





皆さんご存知
紙の袋にチキンがあって、そこにチーズ味の粉をいれてシャカシャカ振るやつ

今日買ったんですよ!!( ˙꒳​˙ )



でもね、

変な注文の仕方しちゃって粉が入ってなかった



祝日が土日な時くらい凹んだ( °꒫° )




でも美味しかったから良し⸜( ॑꒳ ॑ )⸝








最後まで読んでくれてありがとう


おやすみなさい
いい夢みようね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



内海太一