こんばんは
\\\ ٩(๑❛ワ❛๑)و ////

いつも大切な時間をありがとう✨



おつかいしにホームセンターまで行って、最後の欲しいものがなかなか見つからなくてお店の中を何周も何周も何周もしたあげく、諦めてレジでお会計しようとしたら、レジ前で買い物リストがオールパーフェクトになりました( °▾°)
達成感となぞの虚無感があった瞬間でした( ˊᵕˋ )



BOYS AND MEN研究生関西

高校3年生    17歳    A型


内海太一です



今日はね


とある大学のオープンキャンパスに行ってきました( ˙꒳​˙ )


高校3年生、一応受験生ということでね( ˙༥˙ )

ちゃんと進学先の大学も見て決めないと!( °▾°)



今日お邪魔した大学は、めちゃくちゃ綺麗でオシャレな大学でした✨


模擬講義も受けたけど、超絶面白くて1時間の講義が5分くらいに感じたよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


商学とか経営学とか会計学的な系統ってめっちゃ面白くて、このことに関しては勉強してて気持ちいい・:*+.\(( °ω° ))/.:+



目指す大学に入れるように頑張ります!!
∩(´∀`∩) ワッショーイ





いやあ、この子

めちゃくちゃ張り切ってたね


高橋史上最高に笑わせてもらいました
┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

もう、すごいとしか言えへんほど途中から楽しんでますやん‪( ॑꒳ ॑ )


罰ゲームにかける熱🔥に惚れる( ˘꒳˘)

まかはさんお疲れ様ですm(_ _)m





告知
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚







夏休み
エリア研究生祭り

出演させていただきます!

全力で爪痕残せるような楽しいライブにします

みなさん、一緒に最高の思い出作りましょうね!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そして。毎週火曜日に
僕達研究生関西が
OBCラジオ「ボイメン☆KANSAI」(24:30〜)
に出演させて頂いています

是非チェックよろしくお願いします!🔥

その他情報はこちらから!
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


さあ明日はエリア研究生シャッフルライブ

たいよう、やまと、佐伯

思いっきりぶちかませーーー!!( ॑꒳ ॑ )


3人がしっかり爪痕残して、次関西7人でライブする時に更に良いライブができるようになることを願って、応援します!!🔥🔥


(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!





短いですが、

最後まで読んでくれてありがとう

おやすみなさい
シャッフルがんばれー✩✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


内海太一