こんばんは
\\\ ٩(๑❛ワ❛๑)و ////

いつも大切な時間をありがとう✨




最近ちょっと肌のコンディションを気にしてて、「肌荒れ 男子原因 」ってネットで検索する始末(ᯅ̈ )これは生活習慣を改めなあかんなぁと思いつつ、右手で調べて左手にチョコレートのアイスを持ってた自分を8時間くらい説教したい気持ちになりました( ˙꒳​˙ )
(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆




BOYS AND MEN研究生関西

高校3年生   17歳    A型


内海太一です


るーいるい


るーいるい


そう、今日はね

研究生名古屋 古川流唯の誕生日


るいおめでとー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

他エリアの中でいちばん最初に喋ったのがるいで、るいは自然な 笑顔が素敵なのだよ( ✪ワ✪)ノ


あと、「るい」って打って「流唯」って簡単に変換候補に出てこないとこも魅力‪( ॑꒳ ॑ )

キラキラネームね


これからもキラキラのるいでいてな( °▾°)




そして

今日はイオンモール北花田にて
イオンハピネスモールカラオケイベント

ミニライブをさせて頂きました!( ॑꒳ ॑ )


わざわざ会いに来て下さった方
ありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)

来られなかった方も応援ありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)



楽しかった!!✧ \(°∀°)// ✧


みんなも楽しかったーーー??(ノ)゚∀゚(ヾ)


感想お待ちしております( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 



会場全体が暖かくてほんまに嬉しくて

トークも前回からだと比較的マシなものになって

いつも言ってるけど、でもやっぱり足りないものが沢山あって


ライブ後メンバー同士で楽屋でする反省会も充実したものになるようなライブでした



しかも今日は
「バッシャーン!!!」を研究生関西で初披露させて頂きました!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

ずっとやりたかった曲で、この夏にピッタリな曲
それに曲が始まった瞬間の皆さんの声が嬉しくて
緊張>>>>超絶楽しい
こんな感じに進化した!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


今度はもっと歌とダンスの精度も上げて披露したいと思います



ありがとうございました(^_-)-☆



本番直前 ド緊張の7人( °꒫° )





告知
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚





夏休み
エリア研究生祭り

出演させていただきます!

全力で爪痕残せるような楽しいライブにします

みなさん、一緒に最高の思い出作りましょうね!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そして。毎週火曜日に
僕達研究生関西が
OBCラジオ「ボイメン☆KANSAI」(24:30〜)
に出演させて頂いています

是非チェックよろしくお願いします!🔥

その他情報はこちらから!
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


明後日8月6日に

BMシアターにてエリア研究生シャッフルライブがあります

研究生関西からは
やまと、たいよう、佐伯の3人が出演!( °▾°)

3人とも気合いバッチリでやる気バーニングです!🔥🔥🔥


明日はBMショップにてチケットの手売りもするので、ぜひ遊びに来てください!( ̄^ ̄)ゞ



3人とも、最強の関西魂見せてこいやぁーー!🔥

都合がつかなくて行けない方は太一と一緒に応援しようね(づ ̄ ³ ̄)づ




頼我さんタオルwith豚まん

かっこいいおいしい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



最後まで読んでくれてありがとう

おやすみなさい
花火より綺麗な夢届けっ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


内海太一