こんばんは
\\\ ٩(๑❛ワ❛๑)و ////

いつも大切な時間をありがとう

BOYS AND MEN研究生関西

高校3年生    17歳   A型


内海太一です




政宗とのやつ、まだあった😂

やったぜ!└( ・´ー・`)∥



質問コーナー「#太一の目安箱」
回答編

今日で最終回です!( ◌•ω•◌ )♩.◦



最終回もレッツゴー!
٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!



☆10年後どうなっていたい?

僕達の名前が、あと内海太一という名前がみんなに広がって

その名前を聞く度にみんながびっくりするようなでっかい存在になってたい!( ˙꒳​˙ )



☆チョーキメ顔がみたい!


キメ顔ぽいのあった


あんまし決まってないか



☆寝る前にオススメの曲は?


えっとね、王道かもせんけど

音フェチのやつってめっちゃええんやで

寝られへん時はたまにやる|ω´)



あ、曲じゃないやん( ˙꒳​˙ )


曲やと、アーティストさんの曲とかアニソンをピアノ演奏してるやつを聴きます( *¯ ꒳¯*)✨

激しい曲調がめっちゃ落ち着いた雰囲気になって心和みますよ( °▾°)




☆ファンのこと大事にしてくれますか?


そんなん当たり前やで!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

みんなが大切で大切で、そのおかげで僕も頑張れるから、いつも感謝溢れてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+



☆将来の目標は?

番組のMCを担当したり、朝の情報番組にレギュラー出演できるようになること

そのためにもトーク力、語彙力、滑舌、人徳、いっぱい鍛えなあかんね( `・ㅂ・)و




☆神田陸人さんの憧れているところベスト3を教えて下さい!


陸人さんに憧れるところは数え切れません!
( ̄^ ̄)ゞ


順位なんかつけれないほど何もかもに憧れてます

3つ上げるなら、

誰からも愛される存在であること
優しいところ
全力パフォーマンスが素敵なところ


です!‪( ॑꒳ ॑ )

先輩として、人として憧れています




☆好きな言葉は?


夢は諦めなければ必ず叶う

僕はこの言葉を信じ続けてます!( `・ㅂ・)و



あ、あとちょっと好きな言葉なら

割引.....とか?

はい、ごめんなさいでした( ˘꒳˘)




以上!

質問コーナー「太一の目安箱」でした

沢山質問、リクエストありがとう(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


約130件の質問に答えさせて頂きました!


もし答え損ねてる質問もあると思うけど
ごめんなさい💦


またこういう機会を作ろうと思うので
これからもよろしくお願いしまーす



それではー
告知
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚








そして。毎週火曜日に
僕達研究生関西が
OBCラジオ「ボイメン☆KANSAI」(24:30〜)
に出演させて頂いています

是非チェックよろしくお願いします!🔥

その他情報はこちらから!
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


最期にもういっちょ政宗( ˙꒳​˙ )





最後まで読んでくれてありがとう


おやすみなさい

今日は地球と火星がめちゃくちゃ近づくらしいから、みんな一緒にみようね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



内海太一