こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

19歳!


岡 大和です!!!!

みんなで!


昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部読んでますチュー
いつもありがとっ!ラブラブ

久しぶりの方!ありがとうございます!キラキラ

はじめましての方も是非コメントしていってください!

今日もみんなが大好きですウインク

待ってるね星



おばけくん



今日は!

イオンハピネスモールカラオケイベントでした


イオンモール伊丹でミニライブをしましたカラオケ




いやー ひっさびさの

研究生関西でのイベント!

めっちゃ楽しかったですおねがい炎

テンションあげあげ

みなさんもあがってもらえたでしょうかびっくり



曲中に跳ぶ振りのところ

全員思いっきり跳びまくりましたバレエぴょんっ



みてくれましたかー?

どぅ どぅ どぅ どぅ どぅん Hey! のところ とか!

わかりづらい。

つたわれーー手




トークは カラオケあるある をしました!


なおや と まかはが
あるあるを言ったんですけど


カラオケに行った時

1番最初に誰が歌うかってなるやつルンルン

あるあるやねーてへぺろ


久しぶりの人とかと行ったらなるかも!雷

この経験した事ある人ーー?はーーーーいっバイバイ


コメントで教えてね音符




ハイタッチ!! みなさん笑顔で返してくれて

めっちゃ嬉しかったです流れ星いぇい!

もっと時間が欲しい!みーんなのところ回りたいキョロキョロ



特典会も 久しぶりに会えたり

はじめましての方が来てくれたり

楽しかったし 嬉しかったし最高でした口笛爆笑


 ありがとうございます!



次のイベントでも待ってます星なでなで



UMAくん





今日は台風の関係で

電車が運休してたり遅延してたりで

来れなかった方もいたみたいで


遠くから来ようとしてくれてるのに

本当に残念ショボーンでも 気持ちちゃんと届いてますよ!!


ありがとうございます!爆笑チョキ



イベントに来てくれた方達も

ありがとうございます!!口笛


朝早くから来てくれたり

遅延でも行けそうだから来たよとか

本当に感謝ですキラキラ



みなさん!

次のイベントも全力で楽しみましょう炎炎




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日はこれ!
僕を動物に例えると何ですか?



小動物系!おおかったねー!ハムスター

ハムスターとか リスとか

リスみたいって
小さい時言われた事ある気がする照れ



他には あざらしの赤ちゃんとか

オオカミの子供とか 猫さんとか 

フクロウって答えもびっくり初めて言われました黒猫


コアラもでたね!コアラ

コアラって ひろの方が似てないーー?

とりあえず俺も木に抱きついてみるかコアラえっ



イヌも何種類かでてきたねビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

トイプードルやったり シーズーとかも!

真剣な時はハスキーに似てるとかもあったねウインク

似てるんかな?あしあと



そして1番多かったのが
ウォンバット!懐かしく感じるねニヤリ

でも 確かに似てるねんこれが

のほほーーん



サーバルキャットって答えもあって

どんな動物か知らんから調べたら

めっちゃカッコ可愛いかった!猫です!

飼いたい!



エリアの誰々は〇〇に似てるよ!

とかも教えてくれる方が何人かいて

おもしろかったですニコニコ

もーそんなに動物に似てるやつおるなら

エリア研究生で動物園でも作るかOK
何言うてんねんハッ


昨日もたくさん答えてくれて
ありがとうございます!キラキラ



バイキンくん



今日はこれ!
会いたい人とか会ってみたい人っていますか?



汗いっぱいかいたぜい!筋肉




それではこのへんで!



やまちたこ焼