こんばんは
\\\ ٩(๑❛ワ❛๑)و ////

いつも大切な時間をありがとう✨

BOYS AND MEN研究生関西

高校3年生    17歳    A型


内海太一です



今日は学校で水泳の授業でした( ˙꒳​˙ )


外が暑すぎて

プールじゃなくて、ほぼ温泉やった( °꒫° )








そんなことより


昨日はなんと!


祭nine.さんのライブ


ダイヤモンドホールでの

「日本一縁起がいい夏フェス 2018 祭nine.のご利益!ご利益!」


に出演させて頂きました✨✨



先輩方のライブの成功に少しでも貢献できたら嬉しいです🔥



アンコールのトークで自己紹介と

「ドドンコDon't Worry」をバックダンサーをさせて頂きました!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



曲中に寿希也さんと頼我さんが絡んで下さり


自己紹介の時に奏さんが名前を呼んで下さり


本番前陸人さんが頑張ろうねって言って下さり


天規さんがリハーサルや稽古で全体的にまとめて下さり


統威さんが僕達エリア研究生に楽しいお話をして下さり


浦上さんが僕達に優しく声をかけて下さり



頼我さんには稽古の時もひとつひとつ丁寧に教えて頂きました!!🔥



祭nine.のみなさん

本当にありがとうございました


先輩方の背中をみて、思いっきり勉強させて頂きました!!( `・ㅂ・)و



これからも先輩方の背中を追わせてください!🔥




いち早く先輩方のようなパフォーマンスができるように死ぬ気で走り続けます!!( `・ㅂ・)و






あと、祭戦士ワッショイダーのみなさんともお会いできました✨

・:*+.\(( °ω° ))/.:+




それではー
告知
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚








そして。毎週火曜日に
僕達研究生関西が
OBCラジオ「ボイメン☆KANSAI」(24:30〜)
に出演させて頂いています

是非チェックよろしくお願いします!🔥

その他情報はこちらから!
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日は

FNSうたの夏まつりで

和田アキ子withBOYS AND MEN研究生として

研究生関西からはまかはが頑張ってくくれました


まかはお疲れ様ーー!!🔥




短いですが


最後まで読んでくれてありがとう

おやすみなさい
いい夢みてね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



内海太一