こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

19歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部読んでます口笛

初めましての方も!久しぶりの方も!
ありがとうございます!ブルーハーツ

今日も元気を分け合おうキラキラいぇい

待ってます星



おばけくん



みなさん!

今日も楽しい1日過ごせましたか?照れ



おいしーご飯は食べましたかー?

ラーメ寿司焼肉ピザ鍋パスタステーキ



僕はラーメンを食べる予定!です!

へーーーー


UMAくん



最近 髪型に悩み中のやまちもやもや


普段 寝癖とか整えるだけで

セットとかあんまりしやんから

髪型のレパートリーが少ないんですよー!びっくり



だから増やしていきたい!
って思ってるんです!流れ星


暑い時は前髪あげたり気分でするんですけど

基本は前髪ある方が好きなんですよねー!

しらんがな雷



昨日のブログの写真も
前髪アップバンクしてたんですけど

ライブの時とか

普通の状態
アップバング
ポンパ
チリチリ風

した事あるのこれくらいかな?てへぺろ


まぁ髪型あんまり変えない方がいいんで

ほぼ普通な感じに整えて出るんですけど

汗っかきやからすぐ崩れるけどっハッ


たまに髪型変える時は遊びたいなー
って思って研究してます!爆笑


ただ セットが難しすぎて困る!

ヘアアイロンが難しい!はやく慣れたい!


髪の毛が硬くないから
難しいんかな?ニヤリこれからも苦戦しそうだ



こんな髪型いいんじゃない?とか

あったら教えてくださーい!雷


参考にしたいです!



おばけくん



昨日 お祭りしてたらしくて

家帰ったら
りんご飴買ってくれてました!りんご


おいすぃー!食べにくいけどー!


ちょっとずつ食べます!照れ




ぶどう飴も食べたいなぶどうぶどう大好き!



みなさんは

もうお祭り行きましたか?祭





告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

エリア研究生シャッフルライブが決定!

7/14.15.16です。

詳しくはここから!

今回僕は出演しません!

研究生関西全員ではないけど
関西のよさを見に来てくれた方達に

ぶつけていこうぜい!

頑張れ!まかは れおん たいち なおや!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ!


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日はこれ!
小学校の思い出を教えてください!



給食!

コッペパンのココア味なんか出たことない!
たぶん忘れてるだけニヤリ

僕は ししゃも好きやったうお座



習い事だらけ!

小学校の時めっちゃ習い事してる子いた!キョロキョロ

すごいなーって思ったの思い出した!

僕は短かったけど
サッカーと体操やってたよランニング



夏休みの水泳の補修!

授業中に25m泳がれへんかったら

夏休み呼ばれるんや!めんどくさかったやろ!浮き輪

でも 遊びもできならいいなおねがい



何回も同じとこ怪我!

痛そうーショボーン思い出やけど

その時は痛かったやろなー かわいそう!



教科書に落書き!

やったなー照れ可愛い思い出や!

消しゴムで顔消して落書きしたりして
友達と遊んでた鉛筆



転校いっぱいしてる人も何人かいたね!

学校に転校生が来た時の
あのドキドキワクワク感わかりますか?

あれが好きやった!ウキウキする!ウインク



あと!制服にビックリしてる人もいたけど

私服やった人が多かったんかな?学校

僕の住んでるとこの近くは
ほとんどが制服でしたよランドセル



他にも質問にたくさん答えてくれて
ありがとうございます!!キラキラ



バイキンくん



今日はこれ!
〇〇飴は何が好きですか?
飴ちゃんの味でもいいよ!






それではこのへんで!




やまちたこ焼