こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

19歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部読んでます!ウインク

はじめましての方!ありがとうございます!ラブラブ

これからもよろしくお願いします!!チュー

今日も無限の癒しをおもてなしF&F

待ってます星



おばけくん



昨日チーズドッグ食べに行って

長い時間外で並んでたから

絶対焼けました炎首ちょっと痛いもん


日焼け止め塗るの忘れて

持ち歩くのも忘れてたびっくりなにしてんねんー


日焼け止め塗るタイプの方がいいって

聞いたことあるけど

塗るのめんどくせーーって思う時多いから
スプレータイプ使ってますニヤリどっちがいいの?

やっぱりクリームの塗るタイプの方が
効果あるんですか?教えてくださいー!


このままやったら
この夏 岡大和 黒くなるよグラサン絶対ない



バイキンくん



今日はずっと家の中で過ごしてました雷


起きて 朝ご飯食べるおにぎ


ご飯食べながら撮ってた音楽番組みるマイク


それから撮ってた韓国ドラマみる韓国


お昼になったらダンシングするバレエ


お腹すいたからご飯食べるラーメ


食べたらダンシングするバレエ


扇風機の前でぼーっとする 1分ぐらい照れ


ブログ書き始めて お風呂入る富士山


夜ご飯食べる カレー


って感じかな?



あっ今日は写真撮れてないから
全部の過去の余ってた写真ですカメラ




皆さんはどんな1日でしたか?ルンルン



面白い事あったよーとか


イラってした事あった!とか


こんなん食べたよーとか


これ楽しかった!とか



他にもいろーんな出来事コメントで
教えてください!

いっぱい話そう!おねがいグッいぇい




コメントで画像とかも付けれたら

もっと伝えやすくなるのになー照れ
って思いません?



前にコメントで見せたいのあるのにーー!


って書いてくれてる方がいて

僕も何かなー?って気になったからーー


画像も付けれるシステムに変えよーぜてへぺろ
わがまま



いつかなるかなー?キラキラならん気がする



UMAくん








告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

エリア研究生シャッフルライブが決定!

7/14.15.16です。

詳しくはここから!

今回僕は出演しません!

研究生関西全員ではないけど
関西のよさを見に来てくれた方達に

ぶつけていこうぜい!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ!


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日はこれ!
食べ歩きでオススメの食べ物は?



キュウリの1本漬け!

祭りで食べてる人はよく見るけど
実際食べた事はないなーキョロキョロ

でも 1本はいらんからはんぶんこっこしよう!!



トルネードポテト!

これ心斎橋で食べてる人こないだみたー!

フライドポテトよりこれの方が好きやから

食べたいーウインク全部の味食べたい



ソフトクリーム!

バニラだけでもお店によって
全然味違うもんなーびっくり

コーンの部分がクッキーになってるのとかも
あるやんねくまアイスはちみつソフトクリーム食べたい!



コロッケ!

コロッケっていう言葉聞いたら
食べたくなるおねがい

好きやー!シンプルなのが美味しい!



湯葉チーズ!

食べた事ない!京都にあるんか!

行ったことないねんなー!行きたい照れ

調べたけど美味しそうやったキラキラ



揚げまん棒!

これも食べた事ない!食べたいなー流れ星

調べたけど意外とおっきくて
食べ応えもありそう!あーんしてびっくり



牛串!

牛串は強い!お店の前通った時の香りにやられる

ネギ巻き牛串ってやつ
めっちゃおいしいねんで!口笛



ひょうたん揚げ!

かまぼこのやつやんね!ルンルン

かまぼこ好きやから興味あるーチュー



肉まん!

中華街で食べ歩きいいねニコニコ

豚まんテンションあがる!551!

ある時! ない時!



他にも 肉巻きおにぎり、ずんだシェイク
台湾唐揚げ、チーズドッグとかとかありました!!

たくさん答えてくれて
ありがとうございます!!キラキラ


食べ歩きあんまりわからんって人も
いたんで 気になったのあったら

探して食べに行ってみよう!ランニング



UMAくん



今日はこれ!
今欲しい物は何ですか?




りんくん たいち やまと



それではこのへんで!




やまちたこ焼