2×2×2×3×7=168

何故か最近やってる
冒頭の素因数分解( ˙꒳​˙ )

今日も張り切って
太一ブログその168スタート!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


こんにちは
\\\\ ٩( 'ω' )و ////

いつも大切な時間をありがとう✨


BOYS AND MEN研究生関西

高校3年生     17歳    A型

内海太一です


練習終わりにみんなと道頓堀へー!✧ \(°∀°)// ✧

撮影者太一とたいようはジョグレス進化して後ろのあの人になりました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



やっと雨もあがってきたので

関西メンで自主練してきました

いろんなライブに向けての練習!( `・ㅂ・)و


ライブといえば

7月14日、15日、16日

BMシアターでのエリア研究生シャッフルライブに

出演させて頂けることになりました


与えて頂いたチャンス
ひとつひとつ感謝の気持ちを持って
絶対自分のものにしていきます!🔥🔥🔥

チャンスは寄ってくるものじゃなくて掴むもの!


当代随一の本気の力を振り絞って今回のシャッフルライブ全5公演に臨みます!!( `・ㅂ・)و


みなさんもぜひ会いに来てください!
そして、一緒に本気でぶつかり会いましょう!



シャッフルってことは、久しぶりの他エリアのメンバーに会える~( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

特に福岡メンは最強に久しぶりやけん楽しみやぁーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

福岡メンバー元気かな((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆



今日は朝から自主練してきましたー!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



凜凜とたいよー



そのまま道頓堀まで行ってきたー!(*`ω´ )


ターゲットは
やまとがブログで食べたいって言ってた

チーズドッグ

あ、ちーすどっぐ?( ॑꒳ ॑ )


これ!


中にチーズとウインナーが入ってる揚げ物で、このチーズが伸びるからインスタ映えがなんやらこうやら...(; ・`д・´)


めちゃくちゃ人気で

1時間ちょっとも並びました( °꒫° )


日焼けがァァァー!三三)'дº);,':


灼熱の太陽と格闘しながら耐え忍んだあとのこれなら、ほんまに待った甲斐があったで!( °▾°)


ごちそう様でしたwithみんなの足( ˙꒳​˙ )


告知

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
毎週火曜日に
僕達研究生関西が
OBCラジオ「ボイメン☆KANSAI」(24:30〜)
に出演させて頂いています

是非チェックよろしくお願いします!🔥

その他情報はこちらから!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


質問コーナー回答偏は今日はお休みです🙇

そのかわり、今日だけこのブログのコメント欄に質問を募集します!(*・∀・)

「#太一の目安箱」を付けて質問して下さいね



最後まで読んでくれてありがとう

明日のテスト頑張ります!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


内海太一