こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

19歳!


岡 大和です!!!!

色あせしてみた


昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部読んでます爆笑

長くてごめんね。とか
遅い時間にごめんね。とか

コメントで書いてくれてる方いるけど
長いのも 遅い時間でもウェルカムやで!

みなさん楽しいコメントいつもありがとうございます!!

今日も元気を分け合おうキラキラいぇい

待ってます星



おばけくん



今日は7月7日!七夕ですね!七夕

織姫ー 彦星ー 元気かーーー!!


みなさん短冊に願い事は書きましたか?


なんか短冊の色とか

飾り物の形とか全部意味あるんやって!


知らんかった!照れしってました?



あと ○○になりますように!


じゃなくて


○○になります!


って書いた方が叶いやすいねんて!


これまた知らんかった照れしってました?2回目




前のブログのコメントで

七夕が誕生日!って方がいました!流れ星


おめでとうございますバースデーケーキ
まかはっぴーバースデー!!



僕の友達にも七夕が誕生日ってコがいます!!

覚えやすいからいい感じやんね!星



七夕の日に生まれたから

七夕にちなんだ名前やねんけど


○○な日に生まれたから

それに ちなんだ名前やで!って方いますか?

友達とかでも!


教えてくださいおねがい


キラキラネームとかで凄いのでてきそうチュー楽しみ



バイキンくん






上の写真で持ってるのは

お土産でもらった和菓子?なんかな?

とにかく美味しかったです口笛



2層になってるのは餅で

その中にくるみも入ってて

素晴らしかったキョロキョロキラキラ
ほんのり甘くて食感もよかった!!





ちなみに

研究生関西の餅と言われる僕なんですけど
言われてない


最近ほっぺがちょっと硬くなった気がする!!

なんでーー?びっくりえープンプン



暑くなったからかな?関係なさそう

こーゆーのは 
りんくんに聞くのが正解なんかな!




今 僕のほっぺは
ちょっと焼きすぎた餅みたいな硬さやでニヤリ


つまんでみますか?

それとも食べる?
アンパ〇マンスタイル

前にもこれ言うた気がする笑








告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

エリア研究生シャッフルライブが決定!

7/14.15.16です。

詳しくはここから!

今回僕は出演しません!

研究生関西全員ではないけど
関西のよさを見に来てくれた方達に

ぶつけていこうぜい!


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



昨日はこれ!

カレーの辛さは何派?
と 変わった食べ方はありますか?




甘口派 中辛派 辛口派が

キレイに分かれてた すげーー!

ひとりだけ激辛派の人がいました!びっくりびっくり


違う種類のルー混ぜたり

みんなに合わせて食べたい辛さ食べられへん

とかやっぱりあるんやなー!カレー



作る時にマンゴージュース入れる人いた!

食べてみたいー!甘口ならよゆーやでジュース



あとは 具が大きめでゴロゴロ入ってるとか!

僕の家も 具大きめの時ある!

じゃがいも とか にんじん甘くて美味しいやんね!




トッピングはやっぱり生卵多かったね!


マイルドになって美味しい!ウインク


目玉焼きとチーズ!って人もいたけど

カレーに目玉焼きやった事ないー!おいしそ



あとは納豆乗せたり


 ドリア風にしてホワイトソースかけて

チンってしたり


黒蕎麦にカレーとか!


2日目はグラタンにするって人もいた!おねがい



どれも美味しそうカレーキラキラ


おいしーの食べるの大好きやから

僕のブログは食べ物ネタ多め。許してねー笑い泣き




UMAくん




今日はこれ!

七夕の思い出を教えてください!







それではこのへんで!





やまちたこ焼