83×2=166

むぅ(。-௰-。) 因数2つか...

ほいっ
太一ブログその166ーー!!ε٩( ºωº )۶з


こんばんは
\\\\ ٩( 'ω' )و ////

いつも大切な時間をありがとう✨


BOYS AND MEN研究生関西

高校3年生    17歳     A型

内海太一です


雨すごかったけど

みなさんの地域は大丈夫でしたか?

細心の注意を払って行動してください!

みーんなが無事でありますように✨




雨が止んだ瞬間外に出て

濡れたコンクリートを見に行った!( ˙꒳​˙ )


今日はものすごい雨でいつも使ってる電車が止まっちゃって

学校もテスト延期になりました(´・ω・)


ほんまやったら今日でテスト終わりやったのになあーーーヾ(>y<;)ノ


あと残すは

古典のテスト(50分)のみ!

よっしやぁぁあい!って思ってたのに|ω´)


これは、この土日は古典漬けやな( ㅍ_ㅍ)


テストが延期になるのは嬉しいけど
その分自分も周りのみんなもテスト勉強時間が増えるから

平均点が上がるね(˙◁˙ )

よし、これは古典やりまくって
古典の神(今回の範囲だけ)になるしかない!🔥


と考えた理系男子でした( ˘꒳˘)



それではー

今回も行っちゃおー!( 'ω')

質問コーナー「#太一の目安箱」
回答編その⑨ーー


─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ)'дº);,':
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ)'дº);,':


☆BOYS AND MENさんの曲で何がいちばんすき?

まえのめり!まえのめり!の曲と

あと

研究生関西が披露したあの曲!
Dancing


それに

いつも いつまでものあの曲!

この曲の

I want to be with you forever and ever.

っていう歌詞が大好きです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 




☆犬派?猫派?

うちには犬も猫もいてるけど

うーーん、悩みどころやなぁ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

生まれた時から一緒にいるのがわんこ´•ﻌ•`🐾
やから

犬派で!!₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)



☆名古屋での単独ライブ、合同イベント楽しかった?


めちゃくちゃ楽しかった

単独ライブの方はNDPスタジオ全体がひとつになれて激アツのライブになりました!🔥

合同イベントの方は先輩方から沢山学ばせていただいたり、名古屋メンと久々に絡めたりで
めっちゃ良かった!!( `・ㅂ・)و


☆また名古屋でイベントやりたい? 


当たり前ですよ✧ \(°∀°)// ✧

次はもっともっと大勢の方に来てもらって

もっともっといいパフォーマンスをして

もっともっと楽しいライブになるようにしたい

だから次チャンスが貰えるのが楽しみです!
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



☆まかはと太一のツーショットでお気に入りのやつあったら見せて!

ほいっ



前にも載せたかもやけど

このまかはがね...なんというか

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝絶妙に良いんよ!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




☆よく飲む飲み物はなんですか?

お茶!🍵

好きな飲み物はいちごみるく🍓🥛

でも、あんまり飲まん( °▾°)

というか飲めない
いっつも飲んでたら大変やもんね( 'ω')




☆足のサイズは? なおやも


27.0です!( °▾°)

直哉に昨日聞いてきたよー( ˙꒳​˙ )




28.0だそうです( °▾°)
これはもうちょっと身長伸びるね...(確信)


太一に聞きたいことがあったらしい( °▾°)

これは何かで使うんかな?って思ったからその下はカットーー✂️



はい!

告知

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

毎週火曜日に
僕達研究生関西が
OBCラジオ「ボイメン☆KANSAI」(24:30〜)
に出演させて頂いています

是非チェックよろしくお願いします!🔥


その他情報はこちらから!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日も夜はワールドカップ決勝トーナメントですね!⚽️

ウルグアイ vsフランス

ブラジル vsベルギー

この2戦

日本代表が挑むも惜しくも負けてしまった相手国ベルギーのBEST4をかけた試合も!🔥


夜更かしは禁物🙅

やけどめちゃくちゃみたいなぁーー( Ĭ ^ Ĭ )

がんばれ!サッカー!!⚽️₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾⚽️


雨上がりに公園で撮ってきた(*˙ᵕ˙ *)


これグリーンバックにできるかな( ◌•ω•◌ )



最後まで読んでくれてありがとう


おやすみなさい
夢の世界へれっつごー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


内海太一