こんばんは
\\\\ ٩( 'ω' )و ////


いつも大切な時間をありがとう✨


BOYS AND MEN研究生関西


高校3年生     17歳    A型


内海太一です


暑かったから

ランニング!

肩解放ー!!(*`ω´*)


涼しかったり寒かったり良い感じ!( ˙꒳​˙ )





みなさん今日のたいようのブログ読みましたか?


読んでないって方は太一のブログ読み終わったらソッコーで読みに行って下さい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



めちゃくちゃ面白いものが見れるのでぜひ!
( `・ㅂ・)و


いや

あれが真の内藤大耀なのかもしれない...



お腹抱えて笑いました(˙◁˙ )(˙◁˙ )

次会った時にやってもらう!✧ \(°∀°)// ✧






それでは!

質問コーナー「#太一の目安箱」
回答編その⑦ーー


⊂('ω'⊂ )))Σ≡
・:*。・:*三( o'ω')o
⊂('ω'⊂ )))Σ≡・:*。・:*三( o'ω')o
⊂('ω'⊂ )))Σ≡
・:*。・:*三( o'ω')o




☆太一にとってエリア研究生とは?


最高の仲間で
かつ
最高のライバル!🔥


競い合って、磨きあって

てっぺんを目指します!!((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆





☆頭が高校生のまま中学生のテストで満点取れる教科は?


ん?

全部満点とれますよ!( °▾°)

中学生時代満点取ってたのに高校生になって取られへんはずがない!


とか言っといて取られへんかったらめちゃくちゃ恥ずかしいやつやん( Ĭ ^ Ĭ )






☆歩夢(研究生名古屋)とのエピソード!


歩夢は常に謎なことしてますね( ˙꒳​˙ )


彼が撮った音フェチ動画が
僕のケータイに約10本ほど収録されてます( 'ω')

なんでいきなり音フェチなんやぁぁぁぁ!





☆太一にとってBMKKはどんな存在?


一言でいうなら

かけがえのない仲間


喧嘩しまくったり

ぶつかりあったり

色んなことありえへんことだって起こる


どんなことでもひとつひとつを全員で乗り越えられるようなメンバー同士の絆を

もっともっと固く強くできるように



1人の悩みはみんなの悩み

1人の喜びはみんなの喜び


関西メンのみんな
これからも肩組んで突き進んでいこな( `・ㅂ・)و






☆くるぺができた経緯が知りたい!!


小学4年生の頃に彼は僕の前に降臨しました✨




そう、突然に( °꒫° )


簡単に描けるから、みんなも書いてみてね






☆好きな動物は?

カブトムシです(`・ω・´)ゝ


カブトムシって動物にカウントしてもOKよね?

カウントされよったら嬉しいなー( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 


カブトムシ....あとクワガタ...

シンプルにかっこいい!( *¯ ꒳¯*)✨

フォルムも色合いも習性も全部!!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)






☆思いっきり笑ってる自撮り!


ほいっ




ほんまに笑いすぎてブレた( 'ω' 三 'ω' )


笑うと目が細くなる⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


最強に笑ってる時はもっとクシャっとなるかな
(*˙ᵕ˙ *)


↑それを撮りなさい


ちょっと進化した?

これ以上は変顔の域( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )








はい!


告知

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







毎週火曜日に
僕達研究生関西が
OBCラジオ「ボイメン☆KANSAI」(24:30〜)
に出演させて頂いています

是非チェックよろしくお願いします!🔥



その他情報はこちらから!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





昨日佐伯に

自撮り写真をもらいました!





いやなんでやねん!


自撮りじゃないやん!( °▾°)

しかも何故か敬語


いやぁー面白かった( ˙꒳​˙ )




その後送ってくれたのがこれ!



最初から素直によこさない
それが佐伯龍なのか( ̄∀︎ ̄;)



なんでこの話か気になる方はこちら!
⬇️






最後まで読んでくれてありがとう

おやすみなさい
一緒にいい夢見ようね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




内海太一