こんにちは
\\\\ ٩( 'ω' )و ////


いつも大切な時間をありがとう✨


BOYS AND MEN研究生関西


高校3年生     17歳    A型


内海太一です



ほいっ!


目が開いとらん( °▾°)



はい!


この手、太一ハンドではありません( ˙꒳​˙ )


さて、誰の手でしょうか!!?


早速問題出しました!(´・ω・)


ヒントは
最近の太一ブログを見てたら分かるカモ...!🦆



わかった人はAnswerをコメント!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

わからなかった人もコメント!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



んなもん分かる訳がないやないかぃ!って思うかもしれへんけど

答えてみてね


8分の1の確率で当たるので( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

宝くじより当たりやすい!

これはやるしかない



答えたらいいことあるのかって?

あります!( `・ㅂ・)و


ちょっと楽しい



答えは次回の太一ブログで発表するので


それまでのドキドキワクワク感を楽しんで下さいませ!((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆




些細な1問にこんなに文を使うとは...( 'ω')






それでは今回も

質問コーナー「#太一の目安箱」

回答編その⑥ーー



ヾ(・ε・。)チョイチョイ
ヾ(・ε・。)チョイチョイヾ(・ε・。)チョイチョイ
ヾ(・ε・。)チョイチョイ
ヾ(・ε・。)チョイチョイヾ(・ε・。)チョイチョイ
ヾ(・ε・。)チョイチョイ



かわいい





☆両親のことなんて呼んでた?

初め
「とちゃん」「かちゃん」
⬇️
ちょっと進化
「とーちゃん」「かーちゃん」
⬇️
幼稚園に入って、周りの子がだれもそんな呼び方してなくて
「お父さん」「お母さん」
になった(らしいです)

かわいい






☆あだ名は?


みんなからは普通に「太一」って呼ばれてる


あ、でも

妹とお父さんは学校では「うっちゃん」って呼ばれてたらしい( ˙꒳​˙ )


みなさん、僕のことは「太一」って呼んでくださいね

覚えやすい呼びやすいがいちばん!!(*˙ᵕ˙ *)






☆まかはのとっておきのかわいいエピソード!


最近のことやと、この前2人で歩いてる時に

蜂がでてきて🐝


その瞬間まかはが物凄いスピードで僕にしがみついてきて(((( 'ω')

ものすごい可愛かった💞
のと同時に、あんたは女の子か!!って思いました


でもね!

まかははみなさんが思ってる以上に漢なんやで!
💪(´・_・`💪)






☆もし薬局でうさ耳が生えてくる薬が売ってたら買いますか?それとも持ってたりしますか?


税込4700円までなら考えますね( ˙꒳​˙ )


ちなみに、家にはそのような薬はないけど

鼻からおでんが出てくる薬ならあります( 'ω')







☆デ◯モンの中でいちばん好きなキャラは?


ごめんなさい!
デ◯モン好きすぎて選ばれへん!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


強いて言うなら
アド◯ンチャーの、ア◯モンと太一のコンビかなー!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 


実は僕の「太一」の名前は彼から由来していたり...
( ˘꒳˘)







☆みっちー(研究生東京)との思い出!

初めて会ったのは「ホワイト☆タイツ」のときで

夜とか話してる時に
毎回毎回「ちょっとかっこいいこと言っていい?」
って言うんです彼は(´・ω・)


しかも名言があって

「俺にとっては毎日が記念日だから」

これを決してキメたりせずにサラッと言うところがすげぇーーーーー!ってなりました!
✧ \(°∀°)// ✧

みっちーかっこえぇ✧ \(°∀°)// ✧






☆自分って天然だとおもう?


自覚症状全くなしです( ˙꒳​˙ )

いつもみんなから言われるから流されてるけど

僕はまっすぐです!(((((っ 。•ω• )ぎゅーん






☆研究生関西で披露した曲の中でいちばん好きなのは?


大先輩
BOYS AND MENさんの

強くしなやかに
生まれたからには
この魂燃やす夢がある

この歌詞がある曲!


ダンスにも歌にも勢いがあって、研究生関西の元気と勢いの強さが活かせる曲なので大好きです


ちなみに、BOYS AND MENさんの曲では僕は平松さんのパートをやらせて頂いています

平松さんは歌もダンスも上手でめちゃくちゃかっこいいので、僕の目標にさせて頂いて練習しまくってます!🔥

かっこいい






はい!


告知

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





毎週火曜日に
僕達研究生関西が
OBCラジオ「ボイメン☆KANSAI」(24:30〜)
に出演させて頂いています

是非チェックよろしくお願いします!🔥



その他情報はこちらから!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




期末テストと戦ってきました(`・ω・´)ゝ

明日は
数学と政治経済倫理との決戦🔥

戦じゃぁーー!
勝鬨をあげいーー!!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!




決戦といえば

ワールドカップ!!⚽️

昨日の ロシアvsスペインも超超超白熱の試合すぎて激アツでしたね!!🔥


今日は
夜中やけど
我らが日本vsベルギー!!

超強豪国のベルギー相手に、日本が勝利してキラキラしてるところを見るために

めちゃくちゃ応援しましょう!!🔥🔥


あ、でも夜更かしはカラダに良くないから気をつけて!!( °꒫° )

夢の中からでも応援は届くはずやから!!✨






点字ブロックのこの角度が好き( °▾°)






最後まで読んでくれてありがとう

おやすみなさい
一緒にいい夢見ようね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



内海太一