こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

19歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部読んでますよチュー

今日もいっぱい繋がろうイエローハーツたのしーーー

待ってます星



おばけくん



みなさん今日は
どんな1日を過ごしてましたか?


僕はダンシングとかしてから

友達とカラオケ行ったよカラオケ久しぶり!!



BOYS AND MENさんの曲とか

BOYS AND MEN研究生さんの曲も

歌いまくったウインクノリノリーー


マイクの使い方の研究もばっちりしてきたよカラオケ



てかてか

途中飲み物入れに行った時に気づいてんけど


めっちゃめちゃ雨降ったんやね!傘雷


びしょびしょになった人達が何人か
入ってきてましたびっくりびっくり風邪ひくなよーーー!



僕が外おる時は汗かくぐらい

晴れてたのにー太陽



みなさんは突然の雨大丈夫でしたか??

濡れちゃった人は
ゆっくり体あたためるようにしてください!キョロキョロ


体調崩さんようにね!



UMAくん



めっちゃ癒される夢今日みました!



まず 起きたら横に
ミニチュアダックスフンドが寝てたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

実際はペットを飼っていません。


でも 夢では飼ってる事になってましたウインク


横に可愛いのが寝てる時点で
癒されてんけど

リビング行ったら家族増えたよーって

猫と犬がいました!ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


猫はめっちゃなついてくるコで

犬はツンデレやった。可愛いプンプン


っていう所までしか覚えてないです えっハッ



だいーぶどうでもいい話しちゃったうずまき


許してくださいー!癒されたのを話したかった笑



ところで、

みなさんはペット飼ってますか?


ペットの可愛いエピソードあったら
コメントで教えてくださーい照れ



バイキンくん








告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ!


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日はこれ!
好きな人と夏にデートするなら?
なにする?どこいく?



花火大会!って意見多かったねーー花火

浴衣着て一緒に花火見るとか
ちょっと大人な感じも出ていい感じやね!

フィナーレの打ち上げ花火が毎年楽しみウインク

今年も見れたらいいなー花火


手持ち花火ではしゃぐのもいい!って
答えもあったニコニコ

みんな楽しむんやぞーーー!!



海でみんなでバーベキューとか

グランピングとかもいいね!波

買い出ししてる時の楽しさ
あれはなんやねやろな照れあの時間すき



他にも答えいっぱいあったけど

水族館って答えがめっちゃ多かったでふ!キラキラ

定番なんかな?わからねーーイルカタコうお座かに座


涼しげでいい感じかも爆笑

マンボウって真正面から見た事ありますか?



好きな人とご飯とか遊びの趣味も合うの

いいねルンルンぜひ研究生関西のライブにも来てください



夏祭りで食べ歩きしながら

ゆっくりするのも楽しそうおねがいおいしそう



花火



今日はこれ!
カラオケで絶対に歌う曲は何ですか?






それではこのへんで!




やまちたこ焼