こんにちは
\\\\ ٩( 'ω' )و ////


いつも大切な時間をありがとう✨


BOYS AND MEN研究生関西


高校3年生    17歳    A型


内海太一です



片目が隠れよる....(´・ω・`) 



みなさん
今日はどんな一日でしたかー??


またまた教えて下さいねー( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 



太一の今日の1日は

朝起きて

お風呂入って

ご飯食べて


勉強の日!(`・ω・´)ゝ



実は今期末テスト中ー( ˘꒳˘)

明日もテストやからしっかりやらな~ㅇㅁㅇ;;


明日は化学と現代文!( ˙꒳​˙ )

うぎゃぁぁぁぁあああ( 'ω' 三 'ω' )


よっしゃ、頑張るぞい( `・ㅂ・)و






質問コーナー「太一の目安箱」
回答編その⑤


(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ!




☆何の花が好き?

薔薇!🌹✨

赤色とピンク色が特に好き

花言葉は
赤が愛情、情熱
ピンクが上品、感銘

うん!良い!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪





☆りんりんってかっこいいですよね!?




うん!
めっちゃかっこいいよ!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧





☆りんりんの好きなところは?

うーんと、

物知りで

歳上な分僕みたいな高校生中学生メンバーよりも世の中のこと知ってるから
頼もしい!( 'ω')/




☆りんりんに買ってもらえるなら何欲しい?

えーっとね、


土地(*˙ᵕ˙ *)


よろしくぅ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



りんりんオンパレードやん!( ˙꒳​˙ )




☆光理と最近話した?

合同イベント以来話してないー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


早くまた光理に会いたい!!(*`ω´*)

もう今はそれしかない🤷‍♂️🤷‍♂️





☆ひろ(高垣)とのエピソード!

この前の合同イベントの時に
ボタン押したらビリビリ!ってなる偽物スマホでひろにいたずらしたんやけど

その時のひろの反応がもう
かわいくてかわいくて

研究生東京にここまで可愛い生き物がおったとは...✧ \(°∀°)// ✧

ひろは可愛いよ




☆関西メンで大阪府出身じゃないのは直哉だけ?

直哉だけ兵庫県出身やなぁー( ˙꒳​˙ )
唯一無二って感じで羨ましいよ!(´・ω・)

例えば、僕が大阪府出身じゃなくて奈良県出身とかやったら、おぉー!!ってなるやん?

あれ、ならない?



☆体力をつけるオススメのトレーニング法は?

好きなスポーツをとにかくやりまくる!

僕は中学のとき、バスケが好きやったからバスケ部に入って、バスケをずっとやってたら

シャトルランの記録が
72→123
になりました

ソースありの方法です!オススメ!!✨





はい!


告知

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





毎週火曜日に
僕達研究生関西が
OBCラジオ「ボイメン☆KANSAI」(24:30〜)
に出演させて頂いています

是非チェックよろしくお願いします!🔥



その他情報はこちらから!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







猫と人がカメラを覗くのって

こんなにも可愛さに差があるんやね( °▾°)


言いたいこと
→ウチの猫がかわいい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝





最後まで読んでくれてありがとう

おやすみなさい
いい夢見てね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



内海太一