こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

19歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部楽しく読んでます!てへぺろ

今日も待ってるぜいキラキラいぇい

よろしくぅー星



おばけくん



今日から7月やぁーーーサーフィン

研究生関西のカラーひまわり向日葵!の季節!!


はやいねー照れ楽しい時間はあっという間だ!!

もう海開きを迎えたところもあるようで


いよいよ夏本番!!って感じですねグラサン太陽


今年の夏も楽しむぞぉーー!!



楽しめる人ー?はーーーーーーーいっ手


夏といえば!これっ!
っていっぱいあるからなーチュー


海!川!波ビキニ

プール!浮き輪サングラス

七夕!七夕

花火大会!花火

夏祭り!祭カキ氷

肝試し!おばけ

甲子園!野球
 
夏フェス!カラオケギタードラム

BBQ!バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



こんな感じかな??

楽しみがいっぱいやキラキラ騒ぐぞーー


みなさんはどれが1番楽しみですか?

コメントで教えてください!

他にも楽しみがあれば教えてね!ウインク




ちなみに!

僕は まだ打ち上げ花火を

花火大会の会場付近で見た事がなくて

見てみたいです!花火遠くからしか見てないねん

みなさんはありますか?


絶対きれいよなーーー!おねがい

近くまで行くって時に
他の用事が入ってタイミング逃してばっか笑い泣き

今年こそは見るぞーーー!


一緒に行く人ー?はーーーーーーいっ手





告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ!


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日はこれ!
最近したパーティー・今したいパーティー
はありますか?



タコパ!

最近実際にした人もいたね!たこ焼

色んなのパターンのたこ焼き作れて
楽しいやんね照れロシアンたこ焼きしたい

たこ焼き食べたくなってきた!



手巻き寿司パーティー!

友達とやろうってなった事ある!結局やってない

なんか今かっぱ巻き食べたい気分てへぺろ

サッパリ寿司



お菓子パーティー!

これした事ある人多かったですピンクドーナツ

甘い系のお菓子ばっかみんなが持ってきて
しょっぱい系なかったはきついーーびっくり

考えただけで口の中甘くなってきた!

と思ったけど さっきケーキ食べたからかもショートケーキ



鉄板焼きパーティー!

絶対楽しい!そして美味しい!キョロキョロ

鉄板って色んなの作れるから便利!
お店ぐらいの鉄板欲しい!

色んな料理想像してしまったキラキラ



ピザパ!

ピザ最近食べてないから俺もしたいーピザ

はちみつかけて食べるピザ好きです!
ゴルゴンゾーラのやつ!チーズ

おいすぃー!!



お帰りなさいパーティー!

友達が一時帰国してくるんやね!
久しぶりに会えるのってワクワクする!てへぺろ

楽しいパーティーにしてあげなね!ルンルン



他にもたくさん答えてくれて
ありがとうございます!流れ星

楽しそうなパーティーいっぱいでした口笛

僕が苦手なやつもあったけどーえーん辛いの



バイキンくん



今日はこれ!
好きな人と夏にデートするなら?
どこいく?なにする?







それではこのへんで!



やまちたこ焼