こんばんは
\\\\ ٩( 'ω' )و ////


いつも大切な時間をありがとう✨


BOYS AND MEN研究生関西


高校3年生     17歳     A型


内海太一です



たこパ!~男だらけの夏祭り~


\( ・ω・`\)わっしょい(´/・ω・)/



遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました


来れなかった方も、届きましたよーー!!
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪




今回、BOYS AND MENさんのバックダンサーとして出演させて頂いたんですが、


今日も先輩方の背中から、言葉から


いっぱい大切なことを学ばせて頂きました!🔥



今回の経験と課題を活かしてこれからも
研究生関西は突っ走ります!(`・ω・´)ゝ



辻本さん小林さん本田さん吉原さん土田さん

そして、SOLIDEMOさん


ありがとうございました!!✨✨



これからも研究生関西をよろしくお願いします!
🔥🔥🔥






ほな


今回も

質問コーナー「太一の目安箱」

回答編その④!!


(「`・ω・)「 ヌァァァァ!(「`・ω・)「 ヌァァァァ!
(「`・ω・)「 ヌァァァァ!

3連星⤴︎ ⤴︎




☆オーストラリアで、エアーズロック行った?

行ってないの( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

学校の スタディツアーみたいなやつで行ったから、エアーズロックには行けてない~💦

ちなみに、行った地域はブリズベン!🇦🇺


ホームステイもさせてもらったよ!( ˙꒳​˙ )



☆オーストラリアの女の子は可愛いですか?

えとね、女の子も男の子もかわいい!( 'ω')


ホームステイ先に女の子と男の子の兄妹がいてたんやけど

2人とも金髪碧眼!✨

生まれつき金髪碧眼とか羨ましいよ!ι(´Д`υ)

あとね、ケンカも英語でするから可愛いの!🍓

あ、話それた( ˙꒳​˙ )

金髪もいいけど、日本男児大和撫子なら黒髪でしょ!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



☆オーストラリアのおすすめの観光地は?

コアラパーク

コアラを抱っこできて、写真も撮れるねん!💞



コアラ!




あと、エミューとカンガルーとも触れ合えた




あとね、オーストラリアなら普通の公園でも楽しい!(*˙ᵕ˙ *)


やせいのワラビーをみつけた!( °▾°)


オーストラリアは自然も人も良いところやから
ぜひ行ってみてね(* ´ ꒳ `* )




☆好きなドゥイズニーキャラは?

「銃を捨てろ~手上げな~」
「おれのブーツにはガラガラヘビ」
でお馴染みのカウボーイ!


スペースレンジャー!


あの映画が大好きすぎる( ˘꒳˘)
人形も家にいっぱいあるよーー!!(´・ω・)ノ




☆自分へのご褒美って決まってる?

これ


奮発すること!!(*`ω´*)ドヤッ




☆緊張をほぐす方法は?

やっぱりシンプルにストレッチかなぁ~
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

太一はいつも本番前にストレッチで
壁とお友達してますよ( ˙꒳​˙ )



はい!


告知

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




毎週火曜日に
僕達研究生関西が
OBCラジオ「ボイメン☆KANSAI」(24:30〜)
に出演させて頂いています

是非チェックよろしくお願いします!🔥



その他情報はこちらから!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日は平成最後の6月でしたなぁ(*˙ᵕ˙ *)


すべての平成の6月に感謝をして7月を迎えましょう(`・ω・´)ゝ


この子のブログに僕らの楽屋でのお話書いてるよ

見てみてね!(´・ω・)ノ






最後まで読んでくれてありがとう

おやすみなさい!
いい夢見てね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




内海太一